SSブログ

おいしいアイデア☆「クラフトチーズレシピ」で楽しい食卓♪ [モニター]

クラフトチーズ1.jpg

チーズが大好きな甘党大王家です(*^。^*)♡
今回トレンダーズさんから御紹介をいただき、クラフトシリーズ3点をモニターさせていただきました!

この写真は、森永乳業さんが運営する
モバイルレシピサイトクラフトチーズレシピを参考に作ってみた甘党大王節電サラダなのw
プップップ♡
思いの外(^^ゞ 三姉妹に好評で、チョット鼻高々な母なの(^_-)-☆

三姉妹が覗きこんで落ち着かないほど(^^ゞ好きなチーズたちでして
我が家の冷蔵庫には常備されている面々なの(^_-)-☆

 

クラフトチーズ2.jpg

こんな風に(^o^)丿3種類がそろっていたら・・・
鬼に金棒!

いつもバタバタママの甘党大王も簡単で、しかも節電レシピが作れちゃって
三姉妹には喜ばれるっていう(^^ゞ 良い事ずくめの我が家の食卓なのですw
プップップ♡

急な来客があった時にも、慌てずに♡
冷蔵庫のお野菜や残り物でもオードブルが出せちゃうし(*^。^*)
我が家では、お米を切らしちゃう次に困っちゃうのがチーズを切らせることなのよ!(^^)!

クラフトチーズ3.jpg クラフトチーズ4.jpg
オードブルの天才(^_-)-☆       クラフト フィラデルフィアクリームチーズ

三姉妹が喧嘩しないで^^;平和に食事してくれるのも
母がいい加減に切り分けるのとは違って
平等に始めから成っているクラフト 切れてるチーズ
は(^^♪ 我が家の救世主w

クラフト5.jpgクラフト6.jpg
      クラフト 切れてるチーズ

 

 

一番お洒落に変身するのが得意な(*^^)vクラフト まるごと北海道フレッシュモッツァレラ
は、和洋風と(^^)/何に変身させても大人気なの♡

クラフト7.jpg
クラフト まるごと北海道フレッシュモッツァレラ

 

 

今回(*^。^*)甘党大王が初めて使った
森永乳業さんが運営するモバイルレシピサイトクラフトチーズレシピ
メニューを考えるのが苦手なには嬉しい限り♡

買い物途中で、あと一品欲しいな~・・・と思った時に
パパッと携帯で検索できるのは、とっても便利です!(^^)!

※ モバイルでのみ閲覧可能です。

   クラフトチーズレシピ


 

クラフト9.jpg

パンツァネッラ(切れてるチーズ 使用)を作ることにしました(^o^)丿

クラフト10.jpg

平等に分けることが出来るダケじゃなく・・・
包丁もナイフも使わないから、小さなお子様にもお手伝いしてもらえるのもイイですね。

クラフト11.jpg

出来上がりの写真や材料だけでなく、手順が詳しく書いてあるので
初めてのレシピも困ることはありません(*^。^*)

クラフト12.jpg クラフト13.jpg

今年の猛暑だけが敵ではなく^^;
節電(^_^;)という大きな壁がありますよね・・・

そんな時に、大好きなチーズを使って(^^♪ ガス電気使わずに
見た目
栄養価もバッチリな一品が出来ちゃうのは、本当に主婦冥利に尽きますw

クラフト14.jpg

正直(^^ゞ レシピにはパンを・・・とありましたが
三姉妹の希望で、フラットブレッドをサクサクのまま代用してみました。
他にもw レタスを加えてみたりと
サイトレシピを参考にしながらも自分なりにアレンジを多々加えちゃった甘党大王です。

三姉妹の好み等もあるので
レシピ通りに作らないとしても、基本はトッテモ参考に成るので大助かり♡

ワンパターンに成っていたチーズレシピに幅が広がり家族にも喜ばれました^m^

クラフト15.jpg
   パンツァネッラ(切れてるチーズ 使用)  甘党大王風アレンジ

この夏を乗り切るのには便利なサイトだな♡と思ったので
(^^ゞ これからも使わせていただこ~~~w

ご興味のある方はコチラから
          クラフト.PNG

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 

最後まで読んで下さってありがとう。ポチッと応援もよろしくね!
        
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

pandan

チーズ使うとコクが出ておいしくなりますね〜
全部おいしそう〜★
by pandan (2011-07-28 07:34) 

kuwachan

おはようございます。
私もチーズ大好きです。
甘党大王風アレンジのサラダ、とっても美味しそうです☆
by kuwachan (2011-07-28 07:35) 

がり

美味しそうなサラダですね。
チーズ入りサラダ いいかも~♪
by がり (2011-07-28 08:42) 

甘党大王

<pandanさん >
そうなんです(^o^)丿
このコクが満足感のポイントです!

<kuwachan さん>
冷蔵庫にアルもので^^;
目新しいものを作らないとw三姉妹がうるさいんです~。
これは、結構お気に入り♡

<がりさん >
栄養のバランスも良くなって
お勧めです~☆
by 甘党大王 (2011-07-28 11:35) 

吟遊詩人41

チーズ好きにはたまらない誘惑記事です(>_<)萌え~~~
by 吟遊詩人41 (2011-07-29 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0