SSブログ

仙台の心♡ずんだまんじゅう@ずんだ茶寮 [スイーツ]

ずんだまんじゅう1.jpg

結婚前に会社の先輩が帰省からもどり懐かしそうに話をしながら
食べさせてもらったのがずんだまんじゅうとの初めての出会い(^^ゞ

それ以来(*^。^*)ツボ♡の一つに成ってしまった甘党大王です!

・・・って、その先輩^^;山形なんですが??
実は、仙台の名物だって知ったのはwかなり後の話~~~^^;
プップップ♡

 

美味しいお店は沢山ありますが
中でも、ずんだ茶寮さんずんだシリーズが泣きたくなるほどw
大好きな甘党大王です(T_T)♡ 旨い。。。

しかも、「仙台駅西口店」ではずんだ餅はもちろんの事
ずんだ茶寮オリジナル スイーツもいただける素晴らしい甘味処なの(^o^)丿

 

ずんだまんじゅう2.jpg

ずんだ茶寮さんでは、味も香りも強く風味豊かな枝豆を選び
独自の配合ブレンドで作っているの♡

選び抜かれたずんだの味を(^_-)-☆ぜひ皆さんにも召し上がってほしいです~!
少し小ぶりのお饅頭ですが
ずんだ濃厚なので、物足りなさは全く感じません(*^。^*)

ずんだまんじゅう3.jpg

オンラインショップもありますのでwお気軽に(^o^)丿ど~~ぞ~☆

ちなみに(*^。^*)甘党大王
王道の? ずんだまんじゅうずんだ餅が一番好きですが
未実食^^;の、ずんだロールケーキずんだ白雪チーズケーキなどもw気に成ります(^^ゞ

頑張れ仙台!
ずんだ甘党大王に任せろ~w

 

 

ずんだ茶寮 仙台駅西口店和菓子 / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

イッパイ食べて応援している^^;甘党大王へポチッと協力も忘れないでね♡
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0