SSブログ

乾燥性敏感肌へ特にお勧め~☆キュレル フェイスパウダー(おしろい) [コスメ・アンチエイジング・健康]

キュレル フェイスパウダー(おしろい)1.jpg

乾燥性敏感肌の方に(*^。^*)特におすすめしたいシリーズ『キュレル』★
ほぼゼ~~~ンブ使っていますw 甘党大王家なの!

ハッキリ言って、女性のホルモンは山のお天気よりも・・・変わりやすいの(^_^;)
だから、色々なタイプを揃えたくなりますよね(^_-)-☆
その中で、外せないのが『キュレル』さん♪

Blingさんから“キュレル フェイスパウダー(おしろい)”が届いたので御紹介しちゃいます。

いつも褒めちゃうけど(^^ゞ

このブルーとホワイトのパッケージ(^o^)丿爽やかで好き♡なのと・・・
外見にお金をかけていないところが・・・好感度
 
お化粧始めたい若い方や家計が気に成っちゃう主婦にも嬉しい味方です~(*^。^*)

キュレル フェイスパウダー(おしろい)2.jpg

 

 

リーズナブル・・・と言うと、パフが^^;心配なところでしょうがw
任せてください(^_^)v
誠実な『キュレル』さんは、裏切ったりしません(^_-)-☆

モフモフ感たっぷりの毛並の長い柔らかさには感激です!
このお値段で、この質の高さは(>_<)♡
さすが乾燥性敏感肌を考えつくして製品化してくださる『キュレル』さんだわぁ~~~。

キュレル フェイスパウダー(おしろい)3.jpg

 

 

キュレルと知り合う前に・・・

肌トラブルを隠そうと思い厚塗りしちゃって\(゜ロ\)(/ロ゜)/老け込んだことある私^^;
でも、今じゃ~
「肌色補正成分」配合の“キュレル フェイスパウダー”があるから
光の効果で自然にカバー出来ることを知ってw大助かり!
プップップ♡

潤いコート微粒子で、カサついた肌にもなめらかに密着するから
カサカサのお肌も(^^ゞ見た目はしっとり整って見えるでしょ?!

キュレル フェイスパウダー(おしろい)4.jpgキュレル フェイスパウダー(おしろい)5.jpg

 

 

保湿成分(カミツレエキス)配合のお蔭で・・・
時間がたってもカサつかないで乾燥くずれを防げるのも忙しい私にピッタリでしょw
プップップ♡

もちろん、お肌に優しい『キュレル』さんですから
紫外線吸収剤無配合、無香料、アルコールフリー★

だから甘党大王家では
色気づいたw三姉妹とも安心して共用できるので経済的ってワケ!(^^)!

マッ(^_-) 勝手にバッグに忍ばせちゃう輩がいるので
結局はヘビーユーザー的には(^^ゞ 個々に買うんですけどね~w
プップップ♡

キュレル フェイスパウダー(おしろい)6.jpg

コチラでは↓動画にて丁寧に使い方の指導をしてくださいますよ(^_-)-☆
http://www.kao.co.jp/curel/howtocare/basemake/index02.html

パフに取る量の目安や
付けた後のなじませ方など(*^。^*)とても参考になります~♪

※キュレルさんでは、沢山の現品やサンプルプレゼントキャンペーンを展開中なので
  ご興味のある方は、ぜひHPを見てね(^_-)-☆

         キュレルについてもっと知りたい方はこちら★

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間があったらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
    
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0