SSブログ

韓国かき氷♪パッピンスで一休み☆カフェーヨーフルト (YOFRUTTO).in新大久保コリアンタウン [レストラン、Café、居酒屋・・・]

パピンス1.jpg

春に新しくできたお店の様ですね(^_-)-☆
有名な
コーヒープリンス1号店と2号店3号店の間辺りですよ。
この日は、お目当ての^^;パッピンス店が満席だったので・・・
ちょっと冒険をしてみました甘党大王です!

アラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/?  ここのパッピンス
大きなガラスの器だ事~w

店内を見渡すと、皆さんヨーグルトアイス(^_^;)?
しかも、Sサイズ??って感じのものが主流だったかな?!
大きなパッピンス一人一つ食べているのは^^;
甘党大王家族ダケ?だったかも~~~☆

プップップ♡

パッピンス3.jpgパッピンス2.jpg

4月1日にオープンした(*^。^*)ヨーグルトアイスクリームカフェは完全分煙!
2階が禁煙、3階は喫煙・・・

でもね(^^ゞ この暑さ?  
細長い店舗は座席数もそれほど(と言っても店内全部で100席はアルかな)多いわけでもなく
直ぐに満席、空いているのは3階の喫煙席なの。
90%が女子って事もアリ??
それほど・・・モクモク煙をだしている方はいないので、トライも可☆

この日も娘たちと喫煙フロアーだったけど大丈夫でしたw
こんな風にw 光って合図が来たら、1階へ取りに行きます(^o^)丿
そうそう、1階にも少し席がありますよ♡
でも、セルフのヨーグルトアイス目当ての人でごった返すから
2階以上がお勧めかも(^^ゞ

プップップ♡

パッピンス4.png

次女の顔の大きさくらいはあったかな~w
外が激暑(ーー;)だったから、それでもペロッと(^^ゞ食べちゃったけど
個人的には、もう少し柔らかいかき氷タイプが好きかも

ココのは、日本の屋台(フラッペ)風の粒粗のかき氷でしたよ。
お菓子やらwフルーツやらイッパイ入って美味しかったけど・・・
氷の柔らかさには特別コダワリのある私的にはゴメ~~~ン(^_^;)だったかなw

パッピンス5.jpg

          パッピンス6.jpg

次回再訪の時には、お店自慢の(^_-)-☆
セルフ・ヨーグルトアイスにしてみようと思った甘党大王です!(^^)!

まごまごしていると・・・イケメンの韓国バイト君がw優しくサポートしてくれますので
ご安心を~~~(*^。^*)
プップップ♡

アッ(^_-)-☆

わざとwまごまごは^m^しないでよ~~w クックック。。。

カフェーヨーフルト カフェ / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

今日は、土砂降りの吉祥寺の空^^; 少し涼しくなるのかしらね? 
これからお出かけの私的には困っちゃうんだけどw
今日も美味しいものを見つけに行ってきま~す♪ ポチッと応援もよろしくね☆
              素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 1

明

すごい大きいですねΣ(゚口゚;
でも、美味しそう~!
by 明 (2011-08-19 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0