SSブログ

リッツカールトン「タワーズグリル」in六本木ミッドタウン [レストラン、Café、居酒屋・・・]

ザ・リッツ・カールトン1.jpg

カンパ~~~イ(^_-)-☆

六本木ミッドタウン内のリッツカールトンホテル45階「タワーズグリル」にて
実家の母&妹2人の熟女w4人で(^^ゞ
シャンパン付きのホテルランチでございます~!

ちょっとリッチだった理由は・・・コチラ★

さて、ここの自慢は
新旧の東京タワーが見える素晴らしい景色
食べ放題のバラエティー豊かなサラダ&前菜(オードブル)バイキングなの!(^^)!

リッツカールトンの「タワーズグリル」2.jpg

リッツカールトンなのに・・・^^;こんなに盛ってしまったってド~~~ナノ(ーー;)?
ドレスアップしていったのにw 台無しかも(>_<)
とは言え、食欲には勝てず(^^ゞ

この綺麗なお花のサラダ(^o^)丿見た目も素敵で
食べてもgoodよ~~~♡

魚介類メチャ新鮮でウマウマ(^^♪

リッツカールトンの「タワーズグリル」3.jpgリッツカールトンの「タワーズグリル」4.jpg
リッツカールトンの「タワーズグリル」5.jpgリッツカールトンの「タワーズグリル」6.jpg
リッツカールトンの「タワーズグリル」7.jpgリッツカールトンの「タワーズグリル」8.jpg

も~~~恥ずかしいので撮らなかったしw
3回ぐらいオカワリしたかも(*^。^*)  プップップ♡

さぁ~~メインよ!(^^)!

・・・普通に美味しかったけど^^;
バイキングで食べ過ぎたせいか?? 喜びが薄かったかなw

 チキン胸肉のグリル、ミックススパイス、塩つてレモン、チキンのジュ

リッツカールトンの「タワーズグリル」9.jpg

 

     【北国の帆立、スピナッチ、フルーツトマトレリッシュ

リッツカールトンの「タワーズグリル」10.jpg

 

 豚肩ロース、トリュフ風味のマッシュポテト、ポップマスタードソース

リッツカールトンの「タワーズグリル」11.jpg

 

   【市場からの鮮魚、ラタトゥイユ、オレガノ風のレモンソース

リッツカールトンの「タワーズグリル」12.jpg

メインは1品選ぶのですが、この4品がプラス^^;無しでいただけますw
ちなみに、他のものは+1,000円が一品
+3,000円が二品、なんと+3,500円もあったりして・・・・・

ホテルじゃなかったら、普通にプラス分だけで(^^ゞ美味しいランチがいただけちゃいますね。
さすが?リッツカールトン(+_+) 恐れ入りました。。。

景色は天気に左右されるので微妙ですがw
なんといっても女子会ですから?長話している間に、もっと晴れていきましたとさw
プップップ♡

リッツカールトンの「タワーズグリル」13.jpg

スイーツバイキングなのですが(^_-)-☆

バイキングでこのレベルの高さは、ご立派!
食べ放題で、こんなに美味しいのは甘党大王歴の3本の指に入るかもw

もちろん、コーヒーも紅茶もオカワリできますよ♪
もじもじしていたら、優しいお姉さんが「いかがですか?」とニッコリ♡
これぞ(^o^)丿ホテルのサービスよね

リッツカールトンの「タワーズグリル」15.jpgリッツカールトンの「タワーズグリル」14.jpg

スポンジの美味しさが全てのスイーツのランクにつながります。
マンゴのケーキなんて気絶もの(^^ゞ


リッツカールトンの「タワーズグリル」16.jpg

金の価格が鰻上りの昨今・・・
惜しげもなく? 金箔も乗っているしね(^o^)丿 プップップ♡

リッツカールトンの「タワーズグリル」17.jpgリッツカールトンの「タワーズグリル」18.jpg

雰囲気良し、香り良しw
味もniceでリーズナブルなランチはお勧めです(^_-)-☆

アッ(^^ゞ
だけど、フレンチでもイタリアンでもないからね!
アメリカンスタイルって事忘れちゃうと「?」・・・かもw

お間違いなく~~~♪

リッツカールトンの「タワーズグリル」19.jpg

タップリ3時間は楽しませていただいたホテルランチ
決して高いとは思わない甘党大王です☆

 

 

タワーズグリル アメリカ料理 / 六本木駅乃木坂駅六本木一丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

 

今日は滝の様な雨が都内を襲いましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
皆さんご無事でしたか?
元気が残っていたら(^^ゞ ポチッと応援もよろしくね。ありがとう!
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 3

がり

さすが、さすが~。
食べてみとうございます。
by がり (2011-08-26 20:03) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
なんとまぁ・・・素晴らしい食べ放題の品数・・・その上に美味しいとかで(@o@) しています。
スイーツも全部美味しそうで羨ましいです。観ただけで満腹ですよ(^-^)
by ちゃーちゃん (2011-08-26 22:11) 

甘党大王

<がり さん>
(^_-)-☆ぜひ
お食べに成って下さいませ~♪

<ちゃーちゃん >
はい!(^^)!
本当に美味しくって、雰囲気も満点☆
リッツだわぁ~~~w
by 甘党大王 (2011-08-27 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0