SSブログ

純金100万円をゲットしよう☆名探偵さくらパンダ劇場 [サイト紹介]

     名探偵さくらパンダ劇場1.PNG
             名探偵さくらパンダ劇場

毎日三姉妹&新入りの♡じんべえ君に振り回されている甘党大王
貴重な時間を過ごすときに楽しむ事の一つに
推理小説を読んだり推理ドラマを見る♪という時間が有るのです(^^ゞ

どちらかと言うと・・・

恋愛ドラマよりも推理サスペンスwが大~~~い好きな
今回(*^。^*)大丸・松坂屋さんの【名探偵さくらパンダ劇場】を知り参加してみたのですが^^;
かなり手ごわかった甘党大王なの(・。・;ショボ~~ン。。。

 

当選者の中から抽選で100万円相当の純金が当たるかも~~~w
って夢を描き挑戦していますが(^^ゞ
最近アタマがカタイようでサッパリわかりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

ど~~~かの敵討ち?
イエイエ・・・皆様のお楽しみのためにも挑戦してみてはいかが??
 
プップップ♡

     名探偵さくらパンダ劇場2.PNG

では、推理に自信のあるあなた(^_-)-☆
自信は無いけど(^^ゞチャレンジしてみようかな~~~という勇敢なアナタも
さ~(^o^)丿 レッツゴー♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

           名探偵さくらパンダ劇場

こちらのサイトには・・・
★出題篇
★解答篇
          の2つがあります。

※ 解答篇は10月5日 UPされるんだけど(^^♪
   楽しみ~・・・って言うか待ちきれない気持ちでイッパイの甘党大王です(>_<)♡

先ずは、【名探偵さくらパンダ劇場】に行ってみて犯人を捜そう(^o^)丿
ルールの説明やCHECKボタンの使い方を理解し
《怪しいグラフ》w を使いこなせば(^_-)-☆
断然正解に近づくことが出来るかも!

犯人が分かった人はフルネームで答えて応募してね!(^^)!
(*^。^*)理由もちゃんと書かないと特賞はもらえないぞ☆
プップップ♡

純金100万円相当は1名だけど・・・
さらに抽選で100名様に「さくらパンダ賞」として
犯人名を正解した人の中からオリジナル純金カードがプレゼントされます☆

     名探偵さくらパンダ劇場4.PNG
       金重量:0.5g  サイズ:カード判0.5g(54㎜×86㎜)

キャンペーン開催期間は・・・
2011年9月13日(火)17時から10月4日(火)24時までです~

詳細は名探偵さくらパンダ劇場を クリック~ ♫

※ トレンダーズさんからの御紹介です

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

 

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間がありましたら、ポチッと応援も忘れないでね(^^ゞ
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0