SSブログ

井の頭公園で“ポチたまのだいすけ君”とハイポーズ♪ [ペット関係]

ポチたまの大輔君と記念撮影2.jpg

 

忘れられない(*^。^*)トッテモ素敵な記念日★と成りました・・・何が?
って(^^ゞ

この写真を見て~~~w

スッピンのオバちゃんが写っていますが何か??
・・・・・って^^; そこじゃなくってホラほらヽ(^o^)丿・・・ね!

動物好きな方ならご存知(^_-)-☆
《ポチたま》(^o^)丿だいすけ君松本さんです~♪

で(^_^;)スッピンのオバちゃん甘党大王ですw
プップップ♡

 

ア~~~^^;

こんな事に成るなら・・・せめて薄化粧でも
イエイエ(ーー;)眉毛描いてリップぐらいしておくんだったw
 

 

憧れのヽ(^o^)丿ポチたま撮影隊の皆様と遭遇し
テンション上げあげの三女とは反対に(^_-)反省しまくりなのです。。。
プップップ♡

じんべえ君と暮らすようになってから
イツカは井の頭公園デビューしなければ(>_<)♡と思っていたものの
自宅の周りを数百メートル散歩?するだけで動かない犬wに成ってしまうじんべえ君
家族皆^^;閉口状態。。。

まだまだ先かな~~~と諦めていた矢先の出来事!

街中抱っこ&辰巳(初電車)旅行等で急に成長したのか??
刺激を求め?トボトボと・・・井の頭公園へ突入~~w

今日は、三女が運動会の振り替え休日で丁度良いタイミングヽ(^o^)丿
じんべえ朝散歩井の頭公園デビューとなったわけなの♡

公園デビュー1.jpg

公園入口までは自宅から徒歩1~2分なので無事に到着(^^ゞ
でも~~~やっぱり階段はNO!!

仕方なくじんべえを抱っこで公園の中へ・・・

沢山のワンちゃんとご挨拶(・・・って甘党大王がw)するものの
当事者?じんべえ君は(ーー;)

ママ助けて~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/状態の足にしがみつく始末w
どんだけ弱虫なのか??

それでも、優しいワンちゃんの飼い主さんたちから
沢山の激励とアドバイスをいただきながら井の頭公園を1周(*^。^*)
止まっている時間が多いから1時間30分くらいかかっちゃいましたね。

三女もヘロヘロで・・・

さ~~~自宅に帰ってのんびりしますか~(^^ゞと思ってじんべえから目線を上げると
ヽ(^o^)丿オオ~~~

ポチたま松本さんだいすけ君スタッフの方々~~~♪

どなたかにインタビューしていたのですが
ココはブロガー根性がフツフツと湧き出してきた甘党大王(^_-)-☆
つい^^;

自分スッピンだという事も忘れて乱入~w

・・・って言っても本当は、近くで写真をパチリ(^^ゞの甘党大王なの。
するとスタッフの方じんべえに気づき(*^。^*)話しかけてくださいました!

すかさず(^o^)丿
公園デビューなんです~♪
4カ月のじんべえですヨロシク♡・・・
アピールw

TVに映るのは不味いでしょう~~~と焦る三女をよそに
大きなTVカメラがじんべえを撮ってる!(^^)!

アッ^^;スッピン。。。

この後の事は怒濤のような数分間が流れ、どうなった事か?記憶なしw
手の中に残ったのは
スタッフさん
が撮って下さった写真だけ~~~♪

腰引けてる(^^ゞじんべえ「コレカラが肝心!」
「沢山のワンちゃんに会って(^o^)丿頑張ってね♡」
と励まされたのでした。

松本さんだいすけ君も超~優しくって感激☆
スタッフさんも・・・
お願いしないのにw私の手からカメラを取って(^_^;)時間ありませんから
イイ記念ですよ~~~~とサッサと2枚も撮ってくれました。

ありがとうございます♡

じんべえ君公園デビュー・・・・・一生忘れられそうにありません(^^ゞ
プップップ♡

公園デビュー2.jpg 公園デビュー3.jpg

明らかに、じんべえ君よりも楽しそうな三女
最高な1日でした☆

かなり興奮気味(・・;)
誤字脱字・・・および乱文をお許しくださいませ~♡
フッフッフ。。。

井の頭公園万歳(*^^)v

公園デビュー4.jpg

 

じんべえ君の公園お散歩デビューヽ(^o^)丿♡
メッチャ素敵な記念日に成りました☆

朝からハッピー甘党大王なの(^_-)-☆

お時間ありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(41)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 13

ゆうこ

公園デビューで、こんな偶然って~(*≧∀≦*)
じんべい君、大物の予感しますね♪
今はびびりんなじんべい君だけど、そのうち先頭きって歩くようになりますよ(^-^)
この様子は放映されるのかな?
スッピンなのに甘党大王さん素敵なママって感じします(*^^*)
by ゆうこ (2011-09-26 12:46) 

Derufyi☆

おぉ~凄い公園デビューになりましたね!
by Derufyi☆ (2011-09-26 12:57) 

甘党大王

< ゆうこ さん>
スッピン上映は害を与えますので無いと思いますが・・・
もしかしたら?
他の方のメインの中で。こんな子もいました~ってw出るのかも(^^ゞ
じんべえonlyでお願いしたいものですw
プップップ♡
ホンマモンの(・・;)スッピンですから。。。
プップップ♡
じんべえは大物でも小物でも^^;良いから?
普通にテクテク歩けるワンちゃんに成ってほしいです~♡
by 甘党大王 (2011-09-26 13:01) 

ぶりき

公園デビューですごい偶然が待っていましたね~!!
私、ミーハーなので、こういうお話大好きです♪
こんな機会に恵まれて、本当にうらやましいです!
すっぴん、まったく気になりませんよ~。
放映されるといいですね~。その時は録画!ですね♪
by ぶりき (2011-09-26 13:16) 

わんわん

ご訪問&nice&コメントありがとうございました!
うっかりコメント欄を閉じるのを忘れてしまい、甘党大王さんのみ受付させて頂きました!でも早々にコメントして頂き嬉しかったです!
これからも何卒宜しくお願いいたします^^
by わんわん (2011-09-26 13:44) 

otemoyan

甘党さんのスッピン
とーってもお綺麗ですよぉ(^^ゞ

ジンベエくん、緊張ポーズ?!
by otemoyan (2011-09-26 13:55) 

terrybear

じんべえくん飼われたんですね~
前ブログのぞいていたころはいなかった~
井の頭公園のお近く?
今度井の頭公園でお会いできたらうれしいな~
明日行くんですよ~
わんわんさんとね
by terrybear (2011-09-26 15:34) 

chunta

あらら 
偶然の出会いとはいえ すっぴんですか??
(*μ_μ) イヤン♪  初めまして~♪  笑

うーん このお写真の限りは OKじゃない?
襟あるし 靴履いてるし 長いズボンだし!
ビーサンでTシャツで・・・的じゃないのは街の観光地だから無いだろうけど
ここらは海辺だから あり得るもん
素敵に撮れてるわよ~~  (*'ー'*)ふふっ♪

by chunta (2011-09-26 17:38) 

terrybear

再度で~す
明日ですがわんわんさん(トイプーのアニーちゃん)とテォテォさん(シュナウザーのテオくん)とマミー(トイプーのもあな)で井の頭公園の中のパペカフェに12時頃行ってますよ~
パペカフェは12時オープンですよね
よかったらお出かけくださいね
by terrybear (2011-09-26 20:44) 

かのりん

初めまして

お散歩デビュー!(^^)!
素敵な思い出が出来ましたね(^_-)-☆
by かのりん (2011-09-26 21:25) 

ちゃるこ

おお~!ぽちたまに遭遇ですか♪
すごいですヽ(^o^)丿
あれ・・・でもぽちたまって放送は終わってますよね?
スペシャルとかあるのでしょうか?
甘党大王さん親子&じんべえくんが映るなら、
私も観てみたいですっ!
by ちゃるこ (2011-09-26 21:45) 

ソニックマイヅル

こんばんは!和気藹々でいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2011-09-26 23:03) 

甘党大王

<Derufyi☆さん>
そうなんです(^^ゞ
自分たちも驚き~~~w

<ぶりき さん>
イヤ~~~この年齢で^^;スッピンはキツイです(ーー;)
三女にはマスクとサングラス~って催促されたもの・・・
イジイジ。。。
ありがとう♪

<わんわん さん>
アラッ(・_・;)失礼しましたw
早過ぎちゃったのね。。。
またご訪問させていただきます(*^^)v

<otemoyanさん>
ハッハッハ(^^ゞ
私はともかく・・・
じんべえは思いっきり腰引けてます~~~w
弱虫な長男ですがヨロシク☆

<terrybearさん>
本当に(^_-)-☆行っちゃいますよ♪
先ずは、ご挨拶からにしようかな?!
プップップ♡

<chunta さん>
ど~~~せ~~近場だし・・・って気のゆるみが(ーー;)
とんでもないことにw
でも(^_-)-☆不幸中の幸いパターンでヨカッタ(^^ゞ

<かのりん さん>
ありがとうございます!(^^)!
一生忘れられない素敵な思い出です♡

<ちゃるこ さん>
私も・・・そう思っていたんだけど
検索したらBSジャパンとかその他それぞれの地元局が多々。。。
詳細は「だいすけ君が行く ポチたま 新ペットの旅」で検索してみてね!

<ソニックマイヅルさん>
スタッフさんも仲良しオーラ全開でした~♪
by 甘党大王 (2011-09-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0