SSブログ

読者プレゼント付き☆「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)使ってます♪ [コスメ・アンチエイジング・健康]

「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)1.jpg

Ripreさんから三姉妹の大好きな♡「もずの魔法」シリーズが届きました(*^^)v
確か、初めて使ったのもRipreさんの御紹介だったかもw

それ以来、三姉妹・・・

特に長女のお気に入りでして(^^ゞ中でも石けんは、ほぼ切らせたことのない一品です!
今回も一番喜んだのは(*^。^*)長女
分かる人にはwやっぱり~必要なものの一つなんですね。

 

          キャンペーン応募ページはこちら

 

そうそう・・・

乾燥肌なのですけど、多少は年齢に伴うwかな~??って気もします(^^ゞ
ところが大学2年の、御年20歳の長女ったら(^_^;)
お手入れベタなのとモノグサが祟って、先日某百貨店のコスメコーナーで
お肌の水分検査をしてもらうと(^_-)-☆

クックック。。。

かなりのお婆さん肌(ー_ー)!!
さすがの長女もショックだったご様子で、しっとりぷるぷる実年齢w肌めざし
日々(^o^)丿努力中~~~というワケ。

そんな時に、この『「もずの魔法」シリーズ』と初めて出会ったんです。
ネーミングはw少し不思議ちゃんポイけど(^^ゞ
ソコがまたまた女子学生にはツボの様で。。。

色々な石けん使っていますが・・・

この泡立ちは(*^。^*)かなりクリ~ミ~~♡
しっとりモチモチ&泡切れが良く
お肌に優しいのに余分なものを吸い取ってくれる感じかな!

我が家の・・・

あのニブニブ^^;長女が気づくのですから
想像以上に気持ちイイとw思ってもらって良いですよ~~~(^^ゞ
プップップ♡

この気持ちイイ泡立ちは、沖縄の新鮮なもずく
こだわりっているからかな?!

独自の方法で抽出した高分子フコイダンエキスのみを厳選使用していて
そのフコイダンの美肌成分(保湿・保護成分)が
お肌をやさしく包み込み潤いを与えてくれるらしいのですよ(^_-)-☆

あくまで天然由来成分にこだわり
お肌の弱い人でも使えるように
高分子フコイダンが絡み合うことで、弾力のある泡を作り
肌に必要な潤いだけを残しながら
汚れをしっかりと落として落としてくれるって嬉しいですね!(^^)!

合成界面活性剤不使用だから安心です♪

見た目にも長女の肌が変わっていくのが分かりました♡

「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)2.jpg

さらに、ケアが必要な方には・・・

もずの魔法海のローションも強い味方です(^o^)丿
我が家は、今のところ正直(^^ゞ石けんのみ愛用なのですけど
久々にローションを使ったところ
全開感じたよりもべた付き感を感じずにしっとりイイ感じだったので
自分の肌が(・・?より一層乾燥しているこの季節には合っているのかも?と感じました。

     「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)3.jpg

さっぱりタイプとしっとりタイプがあります!

かなりの乾燥の方以外は、さっぱりタイプで充分だと個人的には思います。

コチラは保水性に特に優れた高分子フコイダンを、
限界ぎりぎりまでたっぷりと配合したローションです☆
顔だけではなく、ひじやひざ、手など全身の保湿に使えるので

「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)5.jpg「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)6.jpg

私は、手があれた時にしっとりタイプでケアしてみましたw
プップップ♡

シックリいったのは(・・;)私の手がかなり乾燥しているって事?
嬉しいような悲しいような。。。
この季節は危険だわぁ~~~。

     「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)4.jpg

天然成分の防腐剤使用(パラベンフリー)
ローションに含まれる防腐剤(保存料)も
天然植物エキスにコダワッテ作られているんですよ(*^^)v

少しびっくりしたのは(^^ゞ
ローションが気持ちw茶色の液体だったこと!
でも・・・これはフコイダンエキスそのものを使用し無着色・無香料で生産しているためだとか。

    さてさて(^^ゞお待ちかね!

   読者サンプリングページはこちら
皆さんにもコレと同じものが届くチャンスですよ~♪
「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)7.jpg「もずの魔法」シリーズ(石鹸&ローション)8.jpg

先ずは、しっかり試して(*^。^*)
自分にあったものを見つけてくださいませ♡

長女のお気に入りの石けんは・・・かなりもちます!
じっくりお試しあれ~~~w

※ Ripreのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございました。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

がり

もずの魔法石鹸ファンです。
今も使ってますよ~。
by がり (2011-10-07 13:22) 

甘党大王

<がり さん>
一緒ですね~~~(*^。^*)♪
by 甘党大王 (2011-10-07 13:31) 

ぴーすけ君

洗顔は命。
基本をしっかりですよね。
by ぴーすけ君 (2011-10-07 14:07) 

明

私もお気に入りです♪
by 明 (2011-10-07 15:23) 

chima

海草はよさそうですよね^^
by chima (2011-10-07 18:24) 

甘党大王

<ぴーすけ君>
(^o^)丿確かに~~~♪

<明さん>
オッ(^_-)-☆
ココにもお仲間が!

<chimaさん>
私も(*^。^*)そう思います。
お肌に優しいのが嬉しいですね。
by 甘党大王 (2011-10-08 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0