SSブログ

思い出はいつも一緒☆スターバックスコーヒージャパン15周年記念キャンペーン中 [サイト紹介]

スターバックス15周年記念キャンペーン1.jpg

 

甘党大王の愛する吉祥寺には
自宅から徒歩圏で行けるスターバックスが5件以上あります(*^。^*)
どの方向へ行ってもwスタバと出会う♡
そんな生活をしています(^^ゞ

たぶん次女が幼稚園に入ったころ
スターバックスは日本に1号店をオープンさせたのですね!(^^)!

(^o^)丿そうなんです・・・

今でこそ、甘党大王はスターバックスを見無い日はありませんが
その記念すべき初めのお店☆日本で1号店がオープンして15年を迎えるそうですよ☆
御存知でしたか?!

 

スターバックス15周年記念キャンペーン2.jpg

今でこそ(^^ゞ
普通にマイタンブラー持参で地球に優しいエコ&お財布にも優しいスタバ生活ですが
初めて使った時には(@_@;)本当に入れてもらえるかしら??・・・って
恥かしい様な(>_<)不安なような気持ちでイッパイだった甘党大王なのw

最近は、季節ごとに発売されるタンブラーをチョットしたプレゼントに使ったり
観光地では限定タンブラーも手に入るので(^^ゞ
かなりのタンブラーマニアに成っている私w

きっと他にも同じ人居るんでしょうね~(*^。^*)
プップップ♡

バブル世代の甘党大王は、
喫茶店^^;かホテルか?バーwでしか飲んだことのなかったコーヒーを
こんな風に半セルフのように購入する方法にも始めは戸惑ったのが
今では懐かしい思い出(^_-)

子供の成長と共にイツモ近くに在ったスターバックス
思い出も沢山詰まっている大切な居場所です♪

子育て真っ盛りの・・・あの頃

フッとできた時間に、慌ててスタバへ走った事も(^^ゞあったっけな~w
あの一瞬が頑張る自分へのご褒美でした!

15年(^^ゞ短いようで長いようで・・・ヤッパリ短いかもw
スターバックスでは、15周年を記念して
全店が参加した“動画メッセージ”を作ったそうですよ。

動画URL:http://www.youtube.com/watch?v=HdkROmWxOx8

ステキないつもの笑顔がイッパイです(*^。^*)
スタバファンも・・・そうでない方も
ぜひワクワクしちゃう元気な動画を見てね!

 

スターバックス15周年記念特集

 

※ Ripreのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッとランキング応援してくださると嬉しいです(*^。^*)
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

zenjimaru

ブーフーウートリオ(妻の大学時代の友人)がいい歳こいて「ジブリ」と吉祥寺散策にいったのですが、どこのお店が良いのかウロウロ状態(爆)
吉祥寺にお住まいの甘党さんに聞けば良かったと後で気が付きましたが
後の祭りでした。地元で食事もスイーツもお手のものですからね^^
by zenjimaru (2011-10-09 21:01) 

すーさん

いつも楽しい記事に元気を戴いています♪。
スタバはぼくも大好きです☆。でも、会員登録をしたのが
意外なほど最近です♪♪。
日本進出15年ですか…あまりに生活に入り込んでいるので、
もっと長かったような感覚です(*^▽^*)。
by すーさん (2011-10-09 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0