SSブログ

かなりイイ☆「阪急 MEN'S TOKYO」オープニングレセプションに参加しちゃった♪ [イベント]

阪急 MEN'S TOKYO4.jpg

 

シャンパンカンパ~~~イ(^o^)丿

ここ数日・・・TVでも大々的に取り上げている
阪急 MEN'S TOKYOのオープニングレセプションが
2011年10月15日(土)の正式オープン前日
10月14日(金)に華々しく行われました(*^。^*)♪

甘党大王もトレンダーズさんから御招待をいただき
有楽町へパパさんと一緒に(^^ゞいそいそと出かけてきたというわけなのw
プップップ♡

当日は、各界著名人の方々が大勢いらして(・_・;)
かなり甘党大王でしたw
お仕事じゃなくプライベートで来ている方も居るので、思わずキョロキョロの(^^ゞ
ハッハッハ^^;

 

阪急 MEN'S TOKYO1.jpg 阪急 MEN'S TOKYO2.jpg

もっとダイエットしとけばヨカッタ~~~(+_+)って
反省した事は言うまでもありませんw

イケメンパラダイス2011の松島庄汰君
元プロサッカー選手の武田修宏さん
そして(^^ゞ私の服装は、ちょっと評価されたくないw ドン小西さん(*^。^*)
そうそうイケメンモデル軍団もゾロゾロ。。。

メチャンコ目の保養になったわぁ~♪
プップップ♡

阪急 MEN'S TOKYO3.jpg

アッ(^^ゞ
もちろん女性陣も・・・

RIKACOさん、RENAさん、前田典子さん、平子理沙さん、小泉深雪さん、土屋アンナさんなど
キレイ処がイッパイ♡
皆さんにお会いできたわけではありませんが
来賓者名簿をいただいて(>_<)♡一人妄想の世界へ飛んで行った甘党大王です(*^。^*)

お買い物嫌いのパパさんも内心♡来てヨカッタ~~~(^^♪って思っていたでしょうねw
プップップ♡

なんといってもレセプションパーティー(^o^)丿
目の保養wダケではなく・・・

お腹の方も大満足~♪
贅沢にも、高級ブランドを散策?しながら、イケメン君の勧めにニンマリ♡と頬を赤らめ
照れながらもフィンガーフードに手が伸びる(^^ゞ食いしん坊なのでした!
ホッホッホッホッホ。。。

フィンガーフード1.jpgフィンガーフード2.jpg
フィンガーフード3.jpgフィンガーフード4.jpg

・・・で気づくと(・・?

お買い物嫌いのハズのパパさんが何やら真剣に各店舗を物色~~~?!
珍しいパパさんの行動に興味津々の私も後ろからついていくと。。。

何やらお財布が欲しいらしいパパさんなの。

金食い虫の三姉妹と外食大好き^^;甘党大王をシッカリ養う
思いの外w高給取りのパパさん。
でも~~~自分のものは結婚してから我慢が多いかな(^^ゞ

ここは一発?
普段の悪行をチャラにしていただくためw
「せっかく素敵な【阪急 MEN'S TOKYO】館が出来たのだから
欲しいもの買ってみる?!」
と、甘く切なく?悪魔の囁き作戦実行(^_-)-☆

素直なパパさんたら・・・

「そうだね♡」とテンション上げあげ~~~♪
そして、ドン小西さんとw何度も擦れ違いながら^^;
決めたお買い物品はコチラ!

men's館でお買い物1.jpg

至って^^;シンプル~~~♪
でも、これがパパさんの一番のお気に入りだったのよ(^^ゞ
決して・・・

「これが良いんじゃな~い?」(^_-)なんて誘導は無かったと潔白wな甘党大王です。
プップップ♡

確かに、父の好きなダンヒルやロエベと価格だけを比べちゃうと
お得感イッパイの国内ものなのですが(^^ゞ
いわゆる匠!と呼ばれる方たちが作って下さる工房ブランドなの!(^^)!

我が家の愛犬「じんべえ」に相通じる?ジャパニーズ文化を感じw
丁寧な仕上がりに日本の誇りがシッカリ伝わる1品でした(*^。^*)

シンプルで質のイイものを重んじるパパさんにはピッタリ☆

men's館でお買い物2.jpg

お買い物嫌いのパパさんが^^;
大した時間もかけずに・・・でも、しっかり自分好みの一品と出会えたのは(^_-)-☆
阪急 MEN'S TOKYOだったからかもしれません(^o^)丿

以前も御紹介しましたが

ここの特徴は、ブランドごとに全ての商品を紹介するのではなく
同じ商品グループ毎に各ブランドが一斉に同フロアーに勢ぞろいしているという事なんです!

だから、欲しいものが決まっているパパさんにとって
無駄な動きが最小限で済み
お買い物嫌いの理由の一つでもある、あちらこちらへ出向く必要が無いというありがたい♡作りなの。

まさに、1階は・・・

多彩なラグジュアリーブランドから
ラゲージバッグや革小物ダケを品揃えし
「グッチ」「プラダ」「トム フォード」「ボッテガ・ヴェネタ」の
メンズバッグや革小物、アクセサリーをセレクトした世界初のメンズコンセプトブティックや
「ゴヤール」ぼメンズストアが登場。

単純にブランドを揃えているのではなく
職人の伝統的な手仕事から生まれる一流品にコダワッた展開なんですって!(^^)!

どちらのブランド店の方も
気持ちよく商品を見せ&説明をしてくださり
それでいて煩くならない接待がさすが!と感じました~♡

イイものを扱うショップはお店の方の質も高く
『また(*^。^*)ここで買い物をしたな~♡』と思わせるものですね。
買い物嫌いのパパさんは、この日でサヨナラ♪だったかもw
プップップ♡

そうそう・・・パパさんダケじゃなく私って言うか(^^ゞ
女性にも嬉しいメンズ館!

ココへ来れば、今まで男性のプレゼントに困っていた女性の多くが救われるんじゃないかな~?
って思ったのは(^^ゞ私だけじゃないと思った甘党大王なのw
プップップ♡

そして、お買い物大好きの甘党大王が注目したのは
こちらの阪急 MEN'S TOKYOマイレージカードEdy

入会金・年会費ともに無料

men's館でお買い物3.jpg

買った金額の3パーセントが加算され
嬉しい事に(^^ゞ バーゲン品や喫茶も1パーセントポイントが加算されます!
1パーセント=1円単位で、次回からの買い物に使えちゃうのは嬉しいな~。
電子マネーの「Edy」機能も搭載です。

他にも頼りになるサービスがイッパイ(^o^)丿
詳細はコチラから★

他にも素敵なお勧めショップが沢山ありました(*^。^*)
ボチボチご紹介済ますのでお見逃しなくw
・・・と言いながら、フェイスブック等で書いちゃうかも(^^ゞ
もし、ツイッターやフェイスブックを開いている方はお友達申請お待ちしています~♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)


nice!(31)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

ぶりき

ここに来ればすべてそろう!というのはお買い物が嫌いな男性にぴったりですね~。
うちも買い物は苦手です。決断は早いので、こういうところっていいかも~。

by ぶりき (2011-10-18 11:44) 

甘党大王

<ぶりきさん>
同じタイプ(^^ゞですね~♪
もしそうだったら、かなり(*^。^*)楽しめて便利だと思いますよ☆
本当に我が家のパパさん^^;お買い物嫌いだったのですからw
by 甘党大王 (2011-10-18 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0