SSブログ

歴史と伝統のワザ(^o^)丿函館 五島軒のチョコレートプリン☆ベルギーチョコレート入り [スイーツ]

チョコレートプリン1.jpg

 

以前 函館で美味しいレストランがあるよ(^o^)丿と友人に連れられ・・・
楽しい時間を過ごすことが出来た
『函館 五島軒』☆

創業1879年の函館の歴史と共に130年はぐくんできた伝統の味とワザ(^o^)丿
・・・そんな美味しい思い出の銘柄を

先日、吉祥寺アトレの自由が丘ガーデン内で
発見しました甘党大王です!(^^)!

思わず買ったベルギーチョコレート入りの
チョコレートプリン(*^。^*)♡

味自体は、それほど期待していなかったためか?
想像以上の美味しさに三姉妹と一緒に大感激ヽ(^o^)丿♪

 

チョコレートプリン2.jpg

少し小ぶりですが、さほど効果でもないのに・・・

そのお味は(^_-)-☆かなりのもの!
っていうか?も~~~プリンじゃ無かったかなw

ハッキリ言って生チョコレートを食べている感じ?!とでもいうんでしょうか(^^ゞ

恐るべしベルギーチョコレート入り☆
これでかなりクオリティーを上げているのかな(^^)/

チョコ好きには1度は絶対に食べてもらいたいCP最高のチョコプリンです♡
甘党大王お勧めのスーパーで買える最高に美味しいチョコプリン(*^。^*)
アナタもいかが?!

プップップ♡

こんな時間に(・。・;デザート記事で、ゴメンネ~~~w
赦して下さった優しい方(^^ゞポチッと応援もヨロシクね!
  
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

あら

濃厚で美味しそう♪
by あら (2011-11-10 00:00) 

甘党大王

<あら さん>
本当に(^_-)-☆濃厚なんです!
これは、お得な1品です♡
by 甘党大王 (2011-11-10 06:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0