SSブログ

ニュースに成った驚きの事実☆「風邪の予防にはヨーグルトが効果的」 [サイト紹介]

風邪の予防にはヨーグルトが効果的1.PNG

 

知って驚いちゃったのですが\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・・
【風邪の予防にヨーグルトが効果的!】ってニュース見ましたか??

嬉しいような(*^。^*)信じがたいような^^;
でも、早速毎日ヨーグルト摂取しているw素直な甘党大王です(^_-)-☆
プップップ♡

以前から・・・

花粉症だったり、諸々健康に良いからヨーグルトは食べた方がイインダネ♡」とは
なんとなく日本人の誰もが知っていそうなことですけど

ニュース記事「風邪の予防にはヨーグルトが効果的」はこちら

こんなに\(◎o◎)/!はっきりデータが出たりしたら
インフルエンザに毎年ビクビクしている甘党大王家族的には
信じられない?というよりも(^_-)信じたい♡ニュースなの。

この《1073R-1乳酸菌》がポイント☆

1073R-1乳酸菌.PNG

毎年三姉妹の誰かが先陣を切って^^;インフルエンザを貰ってきちゃうと・・・
後はご想像の如く\(゜ロ\)(/ロ゜)/パニックな我が家。

三姉妹の誰かの受験シーズンには
家族全員で予防接種(・・;)が常に成ってきていたココ数年。。。

痛いの嫌いだし(ー_ー)!!
お財布の中身が寂しくなっちゃうのもw嫌い(^^ゞ

そんな恐怖の季節を今年は(*^。^*)
美味しく♡楽しく乗り切れるとしたら
身体も・・・お財布の中身だって^m^ Happyですよね♪
プップップ♡

今年はヨーグルトで風邪と戦ってみようと思う甘党大王です。
アッ(^o^)丿
もちろん、手洗い&うがい(*^^)vも忘れませんよ~w

皆さんは、この季節ど~やって風邪と戦いますか?!

 

ニュース記事「風邪の予防にはヨーグルトが効果的」はこちら

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 5

斗夢

わが家の長男は365日ヨーグルトを朝食で食べているようですが
時々風邪気味になるとか。
仕事を休むほどではないと云っていますから
ヨーグルトが効いているのかな。
ヨーグルトはいっぱい並んでいますがどれがいいんでしょう?
by 斗夢 (2011-11-10 10:22) 

アレクリパパ

ヨーグルト、毎日食べています。
インフルエンザにはかかっていないのですが、風邪にやられました。
アレクリパパもママも、発熱中です。
by アレクリパパ (2011-11-10 12:48) 

sumairu

風邪の予防になるのね~(^^
by sumairu (2011-11-10 13:35) 

chima

注射、いやですよね(>_<)
by chima (2011-11-10 13:35) 

ちゃーちゃん

我が家は風邪かな?と思ったら小児用の風邪薬を3日間(3本)飲むんです。
これでここ数年風邪を引いた事はありませんね(*=*)
ヨーグルトの酸味が苦手の私です・・・(﹥﹤)
by ちゃーちゃん (2011-11-11 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0