SSブログ

家族の幸せ♪は香りに包まれて☆ファブリーズ ホームフレグランス [モニター]

家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス1.jpg

 

お粗末な^^;玄関ではありますが・・・
香りは何処にも負けたくないwハワイアン甘党大王家の若夫婦(^^ゞ玄関でございます♪

         ※普段は見ることの出来ない貴重~~~な
           ダメダメ主婦家族の玄関チラ見でしたw
           だって・・・お客様は来客用玄関からしか^m^ご案内しませんから
           ボロが出ないのよ~~~w
           クックック。。。

という事で(^^ゞ 香りオタッキーなパパさんのご機嫌が、斜めってしまわないように^^;
玄関を開けた瞬間の香りには意外に(*^。^*)気を付けているなの。

只今(^o^)丿甘党大王家の玄関には
先日トレンダーズさんから御紹介いただき参加したイベント(コチラ★)
学んだことを参考にファブリーズ ホームフレグランスを楽しんでおります。

 

こんな感じで無造作に^^;置いていますが
ファブリーズの《ハワイアン フラワー》の香りがイイ感じ~♪

布製の造花にもプシュっと一吹きしてあります♡

ハワイアン フラワー1.jpg家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス2.jpg

これで、会社で神経をすり減らしてきたパパさんの眉間のシワも^^;
かな~~~り伸びる感じかなw
プップップ♡

【エアデコ】の基本(^_-)-☆
お部屋のテイストや用途など・・・
季節や時間にあわせてインテリアの一部として
好きな香りを飾り付けて楽しむって事なんだけど
先ずは(^o^)丿お家の顔でもある玄関を
日ごろから、「暖かいのんびりしたところへ行ってリフレッシュ充電したい」
切望するパパさんの気持ちをくんでw せめて~“気分だけ”でもwというわけ!(^^)!

青い空青い海そして白浜♪
夕暮れ時金色に輝くフォト
なんかで~~~気分出してみました(^^ゞ
もっとハワイアンにしたいんだけど・・・
同居の義父母に奇異の目で見られそうなのでw先ずはソフト♡ハワイアン♪

 

金食い虫の三姉妹と私^^;を養ってくれるパパさんには
いついつまでも健康で頑張ってもらわなければ^m^

・・・と言う事で、大サービス♡

寝室兼書斎にもジャ~~~ン(^^)/

家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス3.jpg

一応^^;緑色系のカーテンベージュ系の塗り壁・・・で
なんとなく爽やかであり、集中力が出てきそうなw ニュージーランドブリーズの香り♪
合うかな~~~とか思ってみたりして(^^ゞ

          家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス6.jpg

ウ~~~ン(・・?
もう少し緑の小物増やした方がイイみたいw
今後の課題にしてみますね~!
プップップ♡

近頃^^;加齢臭を心配するパパさんのベッドにプシュ~♪

家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス4.jpg家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス5.jpg

 

 

そして、なんといっても我が家の臭い^^;一番お困りスペースはコチラ・・・

アッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ じんべえ君怒ったw
ごめ~~~ん♪
プップップ♡

家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス7.jpg

タイ フルーティシャワーの香り☆で・・・

甘く切ないw優しいじんべえ君にして欲しいです♡
・・・ってとりあえず臭いだけでもw

じんちゃん臭いのも慣れたけど^^;
一応ココってリビングダイニングなんですよね(ー_ー)!!

上質感漂う♡香りでランクアップさせたい甘党大王家なの~~~☆
ハッキリ言っちゃうけど
今回のファブリーズ シリーズはただモノじゃありません。
今までの芳香剤レベルをドッカ~~~ン!とアップさせたほぼ香水域。

          家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス9.jpg

じんちゃん臭日々戦いながら(^^ゞ
臭いと匂い♡楽しく共存??してw過ごしたいと思っている甘党大王家でした(*^。^*)

家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス11.jpg 家族の幸せ♪ファブリーズ ホームフレグランス10.jpg

そうそう・・・海外の生活を御存知の方なら(^_-)ピン!とくると思うけど
アレですアレ~~~♪

皆さんも是非 ファブリーズ ホームフレグランスエアデコ(^o^)丿チャレンジしてみてね。

 

 

※ トレンダーズさんからの紹介です

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間がありましたらポチッとランキング応援もしてくださると嬉しいです♡
     
素晴らしい すごい とても良い 良い


nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0