SSブログ

美人収納は新「クリンレディ」にお任せ~♪@クリナップ [イベント]

クリンレディ1.jpg

 

先日トレンダーズさんに、ご紹介いただき
新宿のクリナップショールームで開催されたクリナップ主催
「整理収納アドバイザー・西口理恵子先生が語る、幸せになるキッチン収納!
新『クリンレディ』で美人収納」
イベントへ参加してきました甘党大王です(#^.^#)

 

突然ですがw

我が家のキッチンは、リビングダイニングに成っているので
片づけべただと(-_-;)
家中の人間にバレバレ。。。

って言うか^^;
超~~~親しい身内?しかお通しできない状態の(>_<)我が家!
ハッキリ言って、嫁失格(T_T)
こんな広いシステムキッチンにしてくださったのに義父母様ゴメンナサイ<(_ _)>という感じw

さぁ~~~て(^^ゞ
こんな問題児のでも美人収納が可能なのか??
大きな疑問と不安を抱えながらの参加となりました(^^)/
プップップ♡

ま~~~なんて笑顔のかわいらしい女性なんでしょう!(^^)!

この方が・・・
「整理収納×インテリア×美」=【美人収納】を考案し
セミナーやブログなどで大活躍の西口理恵子先生(向って右!)なのよ(#^.^#)

クリンレディ2.jpg

西口先生のトークショーが軽く終わった後に・・・
クリナップの商品PR担当の方からお話を伺いました。

コチラは従来のキッチン

クリンレディ3.jpg

それが(^^)/クリンレディに変身すると・・・

                

          気が付きましたか?!

クリンレディ5.jpg

          どうです?
          この収納っぷりヽ(^。^)ノ

500ml缶ビールが立てて入っちゃうw
・・・って事は、ひと目で全部が見渡せるという事で「ワンアクション収納」が、うれしい♪
フロアコンテナなの☆

クリンレディ4.jpg

それに、我が家でも使い勝手ワースト2のココが(*^^)v
なんとゴールデンゾーンに大変身(*^。^*)♡

名付けて・・・届きますエリア(うきうきポケット・プッシュムーブ)って
言うらしいのですが
目~膝の高さの使い勝手の良さ抜群で(^o^)丿
家事の効率がグ~~~ンUP!

も~最高☆

クリンレディ15.jpg

 

実は我が家のシステムキッチンは^^;年代物なの。。。
バブル~~~の影響でデコチック?とでもいうのか??
木製&大理石調~w

だけどね(^^ゞ
じんべえ君(ワンコ)を家族に迎え、キッチンまわりの掃除に一段と気を使わなくっちゃイケナイ今!
やっぱり・・・カビやサビがつきにくくいつも清潔に保てるので
気持ちよく収納出来るスレンレスエコキャビネットがイイな~
なんて思う今日この頃の私^m^

クリンレディ6.jpg

そして・・・この問題のコーナーキャビネット\(゜ロ\)(/ロ゜)/

               

あらま~~~(^_-)スゴイ!
引き出せるワゴン収納メチャ感激!(^^)!
使用頻度の低いストック品もスッキリまとまって
でも(^^ゞそれなりにw綺麗なキッチンをキープできそうですね♡

クリンレディ7.jpg

 

商品PRのお話を伺っただけでも(^^ゞ
なんだか直ぐにでも欲しくなっちゃった甘党大王ですが
西口先生は、ここでも一工夫しちゃうんですよ!(^^)!

なんて、クリンレディの素晴らしさに感動しちゃって
悪いところなんて全然見つからないって言うのに・・・
さすが大人気の生活アドバイザーは違いますね(^_-)-☆
プップップ♡

ココね~~~♪

そうそう いくらイイ感じに収まるからって重ねちゃうと使い辛いんだわw
分かっちゃいるけど、縦収納が可能なの??
(@_@;)スッゴイ!

秘密は・・・100均グッズ\(◎o◎)/!

クリンレディ9.jpgクリンレディ11.jpg

そうそう・・・

引き出しの高さじゃなくって(^^ゞ
閉まった時の高さギリギリ使うのがポイントですよね!(^^)!

ココでも100均グッズ大活躍~~~☆

クリンレディ12.jpgクリンレディ13.jpg

お土産には・・・

クリナップ製品と西口先生の本もいただいてトッテモHappyな甘党大王です(^^)/

クリンレディ14.jpg

ショールームって^^;正直いままで苦手だったけど・・・
クリナップショールームは入りやすい感じで
色々な分かりやすいパターンが工夫されていて楽しく回ることが出来ました。

イベントではなく普通に見学の方もいらしたようですが
押し売り~wぽい説明をされている方は、見当たりませんでしたよ(*^。^*)

も今度はパパさん三姉妹と一緒に見学へ来たいと思います~♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

最後まで読んでくださってありがとうございます(#^.^#)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0