SSブログ

ラブラブ仲良し~~~♪と(・。・; 受験戦争!第二幕開演か?! [家族]

仲良し.jpg

 

中間テストを明日に控え^^;マイペースに勉強している三女と・・・
なぜか一緒のじんべえ君

リビングへ布団を持ち込み、ラブラブなお二人さんなのでした(#^.^#)

勉強しなさすぎの(-_-;)受験生予備軍三女
頑張れよ~~~♪」 とでも言っているようですね(^^ゞ
プップップ♡

そういえば昨晩も・・・

久々に次女三女大ゲンカ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ま~~~一般的に考えれば九分九厘^^;三女が悪いんですがw
当の本人は全く気付くことなく
頭にきた(ー_ー)!!
ムカツク~(T_T)・・・と泣いておりました。。。

 

アッ(^^ゞ
実は、パパさんじんべえ君でお散歩していた時の話ね(^_^;)
じんちゃんのウンをおトイレに流しに戻った時w見ちゃったのよw

夕方、ちょっとお散歩に出た隙に?
も~~~大ゲンカ!
イエイエ^m^正確には中ゲンカw

泣いている三女が気に成って、パパさんじんべえ君お散歩を中断
家の中で仲裁に入ったのですが・・・

 

ま~~~火に油を注いじゃった(>_<)?という事で
その後、物凄いことに成った・・・らしいw

 

三女次女の顔を?引っ叩いてメガネを飛ばしたので(・。・;
次女も反撃(^_^;)顔をバシッ!と。。。
その勢いで、三女のメガネのレンズが取れちゃったとか?自分で直したとかw

も~~~女子なのに(・・;)ヤッテくれます我が家の娘たち。。。

 

 

       ※ ココからが本当の大ゲンカ(^^ゞ

 

 

それを見て、普段は三女に甘いパパさんが珍しく激怒したとか!
次女ビックリ(@_@;)
三女は・・・逆切れ(ーー;)?

 

 

あ~~~見れなくて? イエイエ 参加できなくて??
とんでも無い(・。・; (でも少しだけw) 残念な(^^ゞ

始まったんですね(^_^;)?
我が家の受験戦争・・・そろそろ第2幕の開演かな~w

今回は最終回にうれし涙を流したい甘党大王なのでした。
道のりは、まだまだ長し~~~。

 

 

 

ちなみに、お散歩から帰ったじんべえ君
タダならぬ?空気に気づき(+_+)? 三女次女の間でオロオロ。。。
夜は狂暴犬の^^;じんべえ君もワガママ言うことなく静かな夜だったのですw

じんべえ君(^_-)-☆ 気苦労させてゴメンネ~&ありがとう♡
しっかり長男にコレカラも沢山助けられそうな甘党大王家なのでした(^^ゞ
プップップ♡

最後まで読んで下さってありがとうございます。
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 3

sumairu

空気の読めるじんべえ君ですね(--
by sumairu (2011-11-21 14:23) 

甘党大王

<sumairu さん>
そうなのかな~やっぱり(^_-)-☆
良い子です♡
by 甘党大王 (2011-11-21 17:46) 

ちゃーちゃん

女の子でもやってくれますね・・・我が家は男女一人ずつ、共働きだったから居ない時に喧嘩してたかどうか??見た事がありませんでしたね。
喧嘩しながら色んな事を覚えて成長するのでしょうね(^_-)-☆
by ちゃーちゃん (2011-11-22 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0