SSブログ

コンビニで買えます☆飲む人のための『ヘパリーゼW』 [コスメ・アンチエイジング・健康]

飲む人のための『ヘパリーゼW』1.jpg

 

この何かと飲み会の多いシーズンにRipreさんの御紹介で
ゼリア新薬工業株式会社さん『ヘパリーゼW』が届来ました甘党大王です!
何を隠そう(^^ゞと~っても助かっているの♪

今朝も(^^ゞチョット寝不足の。。。
実は昨晩、楽しい宴に参加してw
しかも2軒も行ってしまった夜遊び甘党大王です^^;

最近?ハシゴは、していなかった良い子のは?
美味しいお酒にツイツイ・・・(^_-)許容範囲以上飲んじゃったかもw
プップップ♡

 

でもね~~~強い味方の『ヘパリーゼW』を飲んだから
二日酔いにも成らなかったし

本当の事言っちゃうと^^;帰宅後、少しばかり胃痛がしたのですが
酷くなる前に『ヘパリーゼW』を飲んだのがヨカッタのかな??
気が付いたら今日に成っていたw甘党大王です(*^。^*)
ホッホッホ♡

・・・というか(^^ゞ

正直な話 お恥ずかしいのですが
三姉妹の子育て中に原因不明?の胃痛が度々ありました。
結果的に、体力消耗?というか疲労がたまってのサインだったみたいなのですけど
その時に「ペパリーゼ」シリーズに初めて出会い
自宅に常備していた甘党大王なの(^_-)

アッ!(^^)!
この時にお世話に成っていたのは錠剤タイプでしたけどね。

だから今回の『ヘパリーゼW』の発売はトッテモ気になっていたところでした。
そっか~~~(*^。^*)
私は薬として使っていたんだけど
《飲む人のための》って面白いな~♪って感じていました~~w

どうして飲む人の為なのか詳細はコチラから!(^^)!
       ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!  

 

飲む人のための『ヘパリーゼW』2.jpg飲む人のための『ヘパリーゼW』3.jpg

清涼飲料水だから・・・

飲むタイミングにこだわることなく
《飲み会?》の前後どちらでもイイみたいよ(^_-)-☆

それにウコンエキス(クルクミン)の吸収を高める『黒コショウ抽出物』
女性にうれしい食物繊維・ビタミン類も配合されているんだけど
(@_@;)不味いのかな~??って思ったら

意外や意外w
すっきり美味しいパイン味でビックリ~~~\(◎o◎)/!
プップップ♡

コンビニでも買えるから
急な嬉しい(^^ゞお誘いにも備えられるのが嬉しい甘党大王です☆

ヘパリーゼWの製品情報はこちらから!

※ Ripreさんのキャンペーンに参加中

最後まで読んでくださってありがとうございました(#^.^#)
お時間がありましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 1

めもてる

私は飲んで帰ってきた時はウコンに蜂蜜を垂らして飲んでます。まー効いてるようです。
by めもてる (2011-11-30 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0