SSブログ

ネットを飛び出してリアル絆♡深まる☆Postman(ポストマン)LOVE! [サイト紹介]

クリスマスカード4.png

簡単な文章ですが・・・
これくらいが、“日本語勉強中の外国のお友達には丁度いい感じ?!”って(^^ゞ
勝手に思い込んでいる甘党大王ですw

実は~~~
面白いソーシャル・ネットワーキング サービスを
いつもお世話に成っているトレンダーズさんから御紹介いただきましたので
早速使ってみました(*^。^*)

その名は・・・Postman(ポストマン)

チョットwベタな(^^ゞネーミングの様な気もしますが
そこはソレ(^_-)-☆狙いかもw
プップップ♡

 

クリスマスカード7a.png

憎めないPostman(ポストマン)キャラが好き(^o^)丿
プップップ♡

この見た目がwのほほんキャラのPostman(ポストマン)ですが
実は(*^^)v超~~~優れものなの!

『Facebook』などのソーシャル・ネットワーキング サービス(SNS)を通じて
グリーティングカードや、日本郵便発行のお年玉付年賀葉書を用いた年賀状
友人・知人宛に作成し、国内・海外へ、郵送できるサービスです(^o^)丿

ここでポイントなのは(^_-)-☆
印字されたメッセージの入った、実物の年賀状グリーティングカード》
って事!(^^)!
その現物のカードが、相手のもとに届くんです~~~w

ちまたにアリガチな(^^ゞウェブ上での
デジタルグリーティングカード
では無いんですよ(#^.^#)
プップップ♡

今だったらクリスマスカードや年賀状に大助かり!
相手の住所を知らなくてもチャント届くってところが簡単でもアリ感動です。

私は、クリスマスカードを幾つかの柄から選び・・・
じんべえ君の写真を挿入してみました♪
コメントも、パソコンで打ち出すだけの簡単さ(*^。^*)
これにハマっちゃったら、普通のカードを手書きで♡なんて気持ちが無くなっちゃうかもw
クックック。。。



クリスマスカード1a.png クリスマスカード2a.png

サンフランシスコに住む友人へ送ったカードが1枚目の写真ですが
リアルカードが届くので
アメリカ人の友人も大喜びヽ(^o^)丿☆
なんとなくリッチで♡キチント感が
若者だけじゃなくマダム世代でも通用しそうで嬉しい私(^^ゞ

お誕生日祝いやサンキューカードとしても大活躍しそうです!

我が家のじんべえ君の成長便りを出そうと思って文字を打ち込み・・・
しっかり間違っていますがw
途中で気づけば簡単に打ち直せるのもドジな私には嬉しいかもw

クリスマスカード8a.png

最近は、ブログやツイッター、Facebookから仲良くなったお友達も多いので
住所を知らなくても現物を送れるソーシャル・ネットワーキング サービスに
ドップリつかりそうな予感の甘党大王です(^^ゞ

詳しい事はコチラから
    《Postman(ポストマン)

女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0