SSブログ

ボクの彼女だけど・・・何か? [ペット関係]

ボクの彼女だけど・・・何か?.jpg

じんべえ君^^; はモフモフとは言え・・・ワンコなんだよ!
でも君の彼女は・・・・・クマちゃんなんだけどw

異業種交流会かい??

なになに??
「愛は種族を超える」って?!

深いね~~~さすが(^_-)-☆ じんべえ君♡

でもね・・・現実は難しいよ(-_-;)
あゆ(浜崎あゆみ)ちゃんだって難しかったんだから(・。・;
考え直せば?じんべえく~~~ん?!

プップップ♡

去勢手術を前に、御盛んなじんべえ君^^;
夜中に吠えたり?
中々男っぽいのです・・・・・でもにはタマタマが1個しか無いの(・・;)
そして、その行方不明のもう一つを探して取り出さないと
発がんの可能性が高いとかで毎日気のもめる甘党大王です。。。

次女がツイッターで見つけた体験者の話だけど
1週間エリザベスちゃんを付けていたとか((+_+))
う~~~ん^^;じんべえ君にエリザベス??大丈夫か??

バレンタインデーにはスッカリ元気になっている事を願って・・・
お祝いドッグケーキを注文しようかな?!

に成って暖かくなったらじんべえ君と遊んでくださる方(*^。^*)大募集ですw
ワンちゃん連れ!
ワンちゃん居なくても好きな方(^_-)-☆
お声掛けくださいませ~♡
オフ会しましょうね(^o^)丿

     今日もポチッと応援してくださると嬉しいです(*^。^*)

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

明

大好きなんですね。
可愛い(。・w・。 ) ププッ
by 明 (2012-01-17 11:28) 

kuwachan

成功をお祈りしています。
by kuwachan (2012-01-17 12:53) 

chima

かわいい~*^^*
by chima (2012-01-17 14:57) 

シー

tamatamaチャンが見つかって手術成功しますように
by シー (2012-01-17 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0