SSブログ

ロングなランチtimeが魅力☆カフェ エメ・ヴィベールinCOREDO室町 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

カフェ エメ・ヴィベールinCOREDO室町1.jpg

知りませんでした~~~
ここって・・・神楽坂のミシュラン2つ星取得店「エメヴィベール」監修のお店で
「ミシュランガイド ボンヌ・プティット・ターブル・東京」
掲載されていたのですね(^^ゞ

ハッキリ言って、三越前は閑散としているイメージのあった甘党大王的には
“COREDO室町”の角スペースに在る『カフェ エメ・ヴィベール』
ほぼ満席状態だったのが不思議で^^;入ってみた次第でございます~w

そして(^_-)遅くまでやっているランチtime感謝したのですけど
これってw カフェTimeだったのですね(^^ゞ
プップップ♡

 

ほぼ満席で、私たちは入り口に一番近い窓の外を眺める2人席(・・;)
この季節、チョット寒いかしら?と心配したけど、そんな事も無く
禁煙フロアーの快適さと(^^ゞコーヒーの心地よい香りに癒され
気付けば(^^ゞかなり長居していた甘党大王なのw
プップップ♡

カフェ エメ・ヴィベールinCOREDO室町2.jpgカフェ エメ・ヴィベールinCOREDO室町3.jpg

私がオーダーしたのは「本日のキッシュ2種とサラダ・コーヒー又は紅茶付き」☆
キッシュ大好き甘党大王的には好みの焼き加減が出てくるのか?
けっこう~~~ドッキドキw

パイ生地やキッシュの外側はイイ感じにサックリ(*^。^*)
ナイフで切り分けた一口サイズのキッシュの切り口には8割がた焼けたキッシュ生地が
ふんわり&トロ~っとしていてビンゴ(^o^)丿

想像以上に具だくさんでお腹の満足度も高かったかな~♪
ここのキッシュ(^_-)-☆大好き~♡
日替わり・・・なので、まだまだチャレンジする楽しみも残りましたw

最後にいただいたコーヒーの香りも味も好みで
個人的には1,100円はトッテモお安いセットだったの。

ついつい話も弾み(^^ゞ
じんべえ君がお留守番している事も気にかけつつ^^;時間がアッと言う間に過ぎてしまった私。
プップップ♡

カフェ エメ・ヴィベールinCOREDO室町4.jpg

 

外に出てみると・・・

アッ!やっぱりね~~~!(^^)!
の食べたキッシュメニューはsold-out
なんだかウキウキ♡

カフェ エメ・ヴィベールinCOREDO室町5.jpg カフェ エメ・ヴィベールinCOREDO室町6.jpg

 

なかなか使えるCaféだと思った甘党大王です(^_-)-☆
とは言え、何も知らなかったら味も満足度も高いのですけど・・・
神楽坂のミシュラン2つ星取得店「エメヴィベール」監修など等
チョット期待が大きすぎると(・・;)?
「それほどでも~~~」って思っちゃう方も多いとかw
そこのところは(^_-)ご自分の味覚で確認してみてね~。

個人的にはリピしたい『カフェ エメ・ヴィベール』でした!(^^)!
再訪の時には“カジュアルフレンチ”らしいメニューをオーダーしてみたいなぁ~♡

カフェ エメ・ヴィベールカフェ / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
  お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 1

kuwachan

こんにちは。
キッシュ美味しいですよね!私も大好きです☆
そうそう、自分が選んだものが売り切れって嬉しくなります^^

by kuwachan (2012-02-06 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0