SSブログ

イケメン洗濯王子に聞くマル秘♡クリーニング術☆カータンのママゴコロ女子会 [イベント]

カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!1.jpg

ご縁が有って嬉しいワァ~~~♡
またまた・・・
カータンこと元CAの有名ブロガーさんオーガナイザーになって開かれた
カータンのママゴコロ女子会へ参加しました甘党大王です(*^。^*)

「家事をもっと楽しくしたい。家族や大切な人をもっと笑顔にしたい」
そんな気持ちから生まれた東芝の“ママゴコロ家電”のお話を
女子会形式で楽しくブッチャケチャオ~(^^ゞっていう会なのですw
(アレ^^;?これで良かったかなw)

プップップ♡

第三回目となった今回のテーマは
《上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!》と題して・・・

 

ジャ~~~ンヽ(^。^)ノ♡洗濯王子こと
超イケメンの洗濯アドバイザー中村祐一さんから
知っていそうで分かっていない(^^ゞ
“ためになるクリーニング術”
最近流行りのランドリー関連グッズなどの御紹介をいただきました!(^^)!

爽やか笑顔がまさに(^o^)丿洗濯王子

     カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!2.jpg

こちらは皆さん既に御存知のカータンさんです!(^^)!
シュールな絵がプップップ♡なブログが大人気であり
も実は、何度かカータンさんとご一緒しているので^^;
その独特な絵で描かれ、ブログや東芝さんのママゴコロHPにも登場経験ありなのですw

今回も(・・?もしかして・・・ちょっと怖い(>_<)♡

ブログの絵からは想像もつかない御茶目で可愛い方なので
女子会もメッチャ(*^。^*)盛り上がりましたよ~☆

    カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!3.jpg

 

さてさて洗濯王子(^_-)-☆ 本領発揮!

TVや各メディアで活躍中のイケメンさんですが
実は本業・・・・・正真正銘のクリーニング屋さん!(^^)!

あの手この手の裏技をお持ちなわけで(^^ゞ
その代表的な技を披露してくださいました~~~。

ちなみに洗濯王子様に寄せられる汚れの悩みベスト3は・・・

・ひどいよごれを落とすテクニック
・洗濯によっておこる縮み
・洗濯ものの臭い            
  なんだとか。

・・・って確かに~~~((+_+))私の悩みと同じだわ!

育ちざかりの三姉妹がいると、とにかくシミが多い^^;
女の子なのに(・・?なんで~。。。と泣きたくなるけど
育ち盛りだから食べこぼしは仕方ないかな(^^ゞ

そんな時は、歯ブラシでゴシゴシやらずに
先ず(^o^)丿その部分へスプーンで直接、食器用洗剤をすり込み
汚れを浮かせることに専念するのがベストなんですって。

40度くらいのお湯で優しく汚れを浮かすように洗い
薄くなったら何度か繰り返し・・・最後漂白剤を使うのがポイント!

そのあとは、洗濯機にお任せ~~~☆

こんな感じで、食べ物食器洗剤
口紅ファンデーションクレンジングオイルで・・・と
とりあえず(^_-)-☆持ち場は持ち場方式(私が勝手に命名w)が最良の方法だとか!(^^)!

カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!4.jpgカータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!5.jpg
        カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!6.jpg

目を見張る裏ワザに\(◎o◎)/!感激の甘党大王です☆
手品のように綺麗に成っていく汚れを眺めるのが
こんなに気持ちイイとは(^^ゞ
プップップ♡

そうそう・・・以前も欲しい~(^o^)丿と思っていた東芝さんの洗濯機が
またまた進化していたのです。

自信の担当者の方からデモを受ける機会に恵まれました!(^^)!
何やら(・・?怪しい水槽が。。。

カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!7.jpg

ほほ~~~新アクティブサスペンションの素晴らしさを
OFFONで、実際に水槽の水の揺れを見て確かめました(*^^)v

お蔭で・・・こんなにも違いがハッキリです!

カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!8.jpgカータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!9.jpg

                              
新アクティブサスペンションとは・・・
洗濯運転状況に応じてサスペンションの硬さを変化させ
衣類の偏りによる振動を抑えることによって
途中で止まったり
長い時間かかったりという予定外の事が起こらないよう
配慮されたものなんです。

カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!11.jpg    カータンのママゴコロ女子会☆上手にお洗濯!洗濯王子に聞く、クリーニング術!10.jpg

そのため(*^^)v予定時間に洗濯が終わるので忙しい方にピッタリ!
他にも
低振動・低騒音設計、省エネ設計、
ピコイオン除菌 黒カビ予防、遠心洗い、ヒートポンプ除湿乾燥などなど
買い替え時には【ZABOON】買っちゃうしかないかな?と思っている甘党大王ですw

詳細はこちらで確認してくださいませ~(^^ゞ

ZABOONはコチラ

近々^^;カータンの力作の絵で
私たちの参加した女子会が紹介されそうですw
どんなに描かれているのか?今から楽しみな私~~~♡
みなさんも見に来てね~(^^ゞ

カータンのママゴコロ女子会

※Ripreのキャンペーンに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
   お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0