SSブログ

新しい恋人?! [その名は「じんべえ」]

新しい恋人w1.jpg

 

朝食後のデザート^^; じんべえ君の大好きな「ちゅ~いんぐ “カムカム”」
両手でシッカリ押さえながら
新しい彼女ベランダデート中のラブラブTime♡

カメラを向けたに・・・ちょっと? ムッとしているかもw

 

こちらの新恋人・・・実は以前御紹介した
http://amatou-daiou.blog.so-net.ne.jp/2012-02-23)のサイトで
何やら欲しがり屋の私(^^ゞが応募したらしくw

オリジナルエクスベアちゃんが届いたのです(^o^)丿

素朴な顔立ちに小さなお目目(^_-)
手触りがメッチャ良くって、三姉妹もムギュ~~~♡って感じの人気者なんだけど

          新しい恋人w2.jpg

坊ちゃん育ち?のじんべえ君たら・・・
そういうものには俄然 反応が早く^^;

ガブッ!

タッタッタッタッタ。。。。。と連れ去って行ったのです~w

新しい恋人w3.jpg 新しい恋人w4.jpg

人間もワンコも?手触りの好みって同じなのかしら??
これはじんべえ好きそうだわぁ~~~って思うものは、みんなサラワレて^^;しまうんです。

そして、自分のテリトリーでイチャいちゃ?!

こんな時に三姉妹が手を出すものなら\(◎o◎)/!大変。。。。
ウゥ~~~と低い声で唸られて、ガブッとやられちゃうの\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今は、新恋人に夢中なじんべえ君でした♡

新しい恋人w5.jpg

 

朝から(^^ゞ可愛くないじんべえ君で失礼いたしました(>_<)♡
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです。

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 2

chunta

自分がモフモフなのにね
モフモフが好きなのね~ ( ̄w ̄) ぷっ
by chunta (2012-03-08 23:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
三姉妹さん達も末っ子のじんべい君には甘い様ですね。
ぬいぐるみじんべい君の物になっちゃいましたね(∩_∩)
by ちゃーちゃん (2012-03-09 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0