SSブログ

リバイタルグラナス ファンデーション をダブル使いの贅沢☆資生堂 [コスメ・アンチエイジング・健康]

リバイタルグラナス ファンデーション 1.jpg

 

資生堂さんのブログモニターに参加させていただきました甘党大王です(*^。^*)
今回は・・・
リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)
リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)
ファンデーションダブル使いなの!(^^)!

始めは、モッテリと^^;重くなっちゃうんじゃないかと心配したけど・・・

ベースとファンデ2種のお試しセット(^o^)丿
お色も2色(オークル10、オークル20)いただいたので
自分にあった色が見つかりラッキーでした(^^ゞ

リバイタルグラナス ファンデーション 8.jpg

仕上がりを左右するベースには
リバイタル グラナス イリデッセント ベースを使用し完璧な準備w
さぁ~~~ファンデのダブル使いに期待期待♡

リバイタルグラナス ファンデーション 9.jpg

ホホォ~~~♪ 
ウオータリーと言うだけあって・・・かなりユルイ(^^ゞというか水っぽいです。
二層タイプなので数回シェイクしてからの使用をお勧め!
スポンジに乗せると(*^。^*)こんな感じに吸い込まれていきそうw
とっても軽い使い心地なのでお肌の上を滑るように伸びて
透明感のある仕上がりになります。

リバイタルグラナス ファンデーション 10.jpgリバイタルグラナス ファンデーション 14.jpg

ちょっと撮影の関係で白っぽくなっちゃったけど
本当は綺麗な肌色ですw

薄いベールの様で、とっても軽い使い心地なのに
カバー力は結構しっかりしているようで毛穴やアラが^^;見えない感じになるのは嬉しいですね!
つけた後もサラッサラでリバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)
だけでも充分御近所は生活できそうです♡

リバイタルグラナス ファンデーション 13.jpg

なお且つ
リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)ダブル使いだと・・・

リバイタルグラナス ファンデーション 11.jpg

へへ~~~w
重たくなっちゃ嫌だと思っていたけど、おしろいっぽい感じで
全然厚塗り感はありません(^^ゞ
これからの季節は、皮脂キャッチの事を考えても
ファンデのダブル使いが新しいかも~(^_-)-☆

リバイタルグラナス ファンデーション 12.jpg

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたら、ポチッ応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0