SSブログ

大人気☆かわいいお酒No.1「ネクターサワー」@サッポロビール [食べ物]

「NECTARサワー」ブログプロモーション1.jpg

ネクター大~~~い好き♡甘党大王が
トッテモ楽しみにしていたこの瞬間が、やってきました(^o^)丿

サッポロビールさんから発売の
“大人気☆かわいいお酒No.1ネクターサワー”を
5件目のお店でヤット^^;Get出来た私なのw
プップップ♡

 

以前から私好みの味で(#^.^#)♡大好きな
“サッポロ 
ネクターサワー ピーチスパークリング”
3月21日(水)に、リニューアル発売されました~☆

大ファンの私は、もちろん(^_-)-☆直ぐにお店へ・・・。
その時の第一印象が
「やっぱり一番可愛いかも~~~♡」 
だったことは間違いありませんw
その<やっぱり>というのは(^^ゞ
今どき女子は、かわいいで物を選ぶ傾向があるとかで^^;
お酒では、どんなものが選ばれるのか?という疑問を解決すべく
日本最大級のブログサービスAmebaの協力のもと調査したんですって!

その結果・・・・・

“NECTARサワー ピーチスパークリング”
・飲んでいると、女の子が お洒落に見えるお酒
・飲んでいると、女の子が 可愛く見えるお酒
・(そのものズバリ!)可愛いお酒

以上の3部門すべてにおいて堂々の1位に成ったというわけ☆

そんな大人気の
“サッポロ ネクターサワー ピーチスパークリング”
桃を裏ごししたフルーティーな美味しさはそのままで
アルコール度を4%から3%にすることで
今まで以上に、すっきり飲みやすくリニューアル新発売しました。

と同時に(^_-)-☆

4種類の果実(桃・りんご・マンゴー・バナナ)を裏ごしした♡
まろやかなフルーツの味わいが魅力的な
“サッポロ ネクターサワー ミックススパークリング”
新発売したのよ~~~♪

「NECTARサワー」ブログプロモーション2.jpg

アルコール度が下がったおかげで(^^ゞ
個人的には、飲む機会が増えた甘党大王です(^o^)丿
この1%の差のお蔭で、すっきり美味しいダケじゃなく
ランチの時にも気楽に飲める度がup~w

も~~~「酔っ払いママ」なんて(^^ゞ言わせません!
ホッホッホッホッホ♡
飲んだ後もシャキシャキ家事をこなせちゃうもんね~w

ア~♡ 
このシュワッとはじける微炭酸が好き(*^^)v

「NECTARサワー」ブログプロモーション5.jpg

それに、男子でも甘いお酒が好きな人はいるんです・・・ってパパさんの事ですけどw
ネクター派のパパさんは、ネクターサワーがあると上機嫌で
チョット手抜きの晩御飯でも(^_-)ご満悦~~~w
クックック。。。

そんな私たち夫婦を見て三姉妹も興味しんしんですが
「どんなに可愛くっても、どんなにスイーツでも^m^
これはお酒なので、成人してからね!」
と言ったら
ガックリした次女三女・・・・・

ところが長女ったら(^^ゞ ニンマリ笑いながら新しいグラスを持ってきました~。
アッ!
そうだった(^_^;) 彼女は成人してたんだわ~w
プップップ♡

「NECTARサワー」ブログプロモーション4.jpg 「NECTARサワー」ブログプロモーション6.jpg

窓の外の景色の先には
井の頭公園を眺めることの出来る我が家(*^。^*)
愛犬じんべえ君のお散歩で毎日お花見状況をチェックしている甘党大王ですw

今でも蕾の桜の木の下w
ブルーシートが大輪を咲かせていますが
ジモッチーに言わせれば、今週末は(*^^)v本格的に良いんじゃないかな~~~♡
もちろん、お花見に欠かせない♡可愛い お供は・・・
ネクターサワーピーチミックス

だって可愛いんだもん(^^ゞ
プップップ♡

「NECTARサワー」ブログプロモーション3.jpg

よ~~~し(^o^)丿
今週末のお花見は、ネクターサワーで決まりですね!(^^)!

さて(*^。^*)ここでチョット嬉しお知らせ☆
「NECTARサワー」のCMソング♪
かせ栞さんのLove is Magic
サイトの特設ページから現在無料でダウンロードできますよ(^o^)丿
またYoutubeでもご覧になれます!(^^)!


 


※ サッポロビール様からご紹介いただきました。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

hatumi30331

ジュースみたいに飲んでしまう!!きっと・・・・^^;
by hatumi30331 (2012-04-05 20:21) 

nano

ホント、飲み過ぎてしまいそうですね~(。・w・。 ) ププッ
by nano (2012-04-05 22:19) 

甘党大王

>hatumi30331
そうなんです~~~♡
大当たりw

>nano さん
可愛く見えても(^^ゞアルコール飲料ですからね!
でも悪酔いはしなかった私~(*^。^*)♪

by 甘党大王 (2012-04-06 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0