SSブログ

はじけるピーチのHappyフレーバー☆ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー☆ピーチ クリーミーファンタジー誕生♪ [イベント]

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー1.jpg

今日はアイスクリームの日・・・と言う事で
昨日コールド・ストーン・クリーマリーさんから御招待いただき参加した
美味しい♡お話を一つ(^_-)-☆
プップップ♡

ブログ読者の方は既に御存知だと思いますが
甘党大王超~~~アイスクリーム好き人間(^^ゞ
特に、お味もさることながらアメリカ仕込みのボリューミーさが大のお気に入り(^o^)丿
・・・と言えば《コールド・ストーン・クリーマリー》ってお分かりですよねw

そのコールド・ストーン・クリーマリー
今回、期間限定でボディファンタジーとヽ(^o^)丿夢のコラボなのです♪

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー2.jpg

2012年5月25日に
ボディファンタジー
コールド・ストーン・クリーマリーのコラボレーションで生まれた
【ボディファンタジー ボディスプレー ピーチ クリーミーファンタジー

全国のプラザ・ミニプラ限定で発売されます~~~☆

それに合わせて(^o^)丿
甘党大王の大好きなコールド・ストーン・クリーマリーでも
全国のコールドストーン37店舗にて期間限定発売が決まっているんですよ!(^^)!

そこで、発売を記念して
昨日発表会が開催されました(*^。^*)

皆さんよりも一足先に
発売前のピーチ アイスクリーム クリエーションを堪能しちゃった♡甘党大王なのw
幸せ~~~♪

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー3.jpg

ルミネエスト新宿店8F コールド・ストーン・クリーマリー店舗横
イベントスペースには突然可愛らしく♡甘い香りの夢の会場が出現\(◎o◎)/♡

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー4.jpg

思わず香りオタッキーな甘党大王はキョロキョロ&ふわふわした気分でウットリ(^^ゞ

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー6.jpg

プラスチックボトルで、お手頃なんですけど・・・
よく見ると(^o^)丿キャップ部分が可愛いでしょ?!
こんな心配りも嬉しいですね♪

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー5.jpg

どの香りもチョット甘めなところが好みでw
どれが一番イイなんて決められませ~~~ん(#^.^#)
プップップ♡

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー7.jpg

でも、期間限定ものに弱い甘党大王は・・・
やっぱり、コレがイイですね!(^^)!

香りの変化が時間ごとに楽しめ(^^ゞ最後にピーチの美味しそうな香りが残るんですよ♡

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー8.jpg

お友達の部屋でフレグランス談義に花が咲いたようなイベント会場では
もちろん(*^。^*)お待ちかねの
コールド・ストーン・クリーマリーのピーチ アイスクリーム クリエーション
「ピーチ クリーミー ファンタジー」デモンストレーション
試食を楽しませていただきました(^o^)丿

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー9.jpg ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー10.jpg

あの(^^♪ 歌もうたってもらいましたよ~~~w
お姉さんの楽しそうな歌声と笑顔で美味しさも倍増ですヽ(^o^)丿♡

ボディファンタジー × コールド・ストーン・クリーマリー11.jpg

5月25日には(^_-)-☆
絶対に・・・また駆けつけちゃいそうな甘党大王でしたw
プップップ♡

 

>> コールド・ストーン・クリーマリー

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(27)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 8

旅爺さん

可愛い芸能人の女性と写真写したのはお嬢さんですね。
甘党大王お嬢様かな? それにしても甘党ですね、太らないの?
by 旅爺さん (2012-05-09 17:24) 

nano

見た目も可愛くてホント美味しそう♪
by nano (2012-05-09 18:03) 

甘党大王

<旅爺さん>
ホッホッホ^^;
なにか?おっしゃいましたかw
大学1年生に成りました次女でございます~♪
三姉妹の顔はFbでのみ解禁なので・・・
旅爺さんも是非~Fb仲間に成りましょうw
お待ちしています(#^.^#)

<nano さん>
ですよね(^_-)-☆
でもって・・・美味しいんです~♡
ジュレと実がイイ感じに混じり合い旨ウマでした(^o^)丿
by 甘党大王 (2012-05-09 18:22) 

janvierm

美味しそう~❤❤❤
しかもボディファンタジーとコラボなんですか♪
私ジャスミン持ってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
あぁ・・・お腹なってる・・・・;;;
by janvierm (2012-05-09 18:34) 

ソニックマイヅル

私も限定品とか、今だけとかに非常に弱いのであります。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-09 18:36) 

mamii

甘党大王様でなくても食べたくなりますね、
by mamii (2012-05-09 20:29) 

あら

なんかいい匂いがしてきそう。
by あら (2012-05-09 20:39) 

hatumi30331

知ってる〜〜!
美味しそう〜〜♪
食べたいで〜〜す!(笑)
by hatumi30331 (2012-05-09 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0