SSブログ

ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティックで極上のブレイクタイムを“オフィス全員”に☆Amaze(アメイズ) [サイト紹介]

trend_leader

これも(^_-)-☆かなり大盤振る舞いですね~~~♪
だって・・・オフィス全員?!

本当なのかな(^^ゞ プップップ♡

夢のような企画ばかりで私たち女性をワクワクさせてくれる
    Amaze(アメイズ)☆
center01.gif


 

今回はスイーツ大好き人間には泣きたくなるくらい嬉しい企画ですよねw

ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティック2.png

ブレンディスティック特別プランです!(^^)!
オフィス全員分ケーキ「ブレンディスティック」を届けてくれるっていうんですよ~~~♪
(※最大100名までネ(^^ゞ)

それに(*^。^*)
お届のケーキがただモノじゃない(^^♪
世界初の野菜スイーツ専門店として大人気の
「パティスリー ポタジエ」さんが
「ブレンディスティック」にぴったりのオリジナルスイ―ツ作って下さった
特注品なんです♡

ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティック1.png

オフィス全員に(^_-)アナタからのプレゼントが届いちゃったら・・・
も~~~超人気者間違いなしw
プップップ♡

ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティック3.png

ブレンディスティックは
「カフェオレ」「エスプレッソ・オレ微糖」「紅茶オレ」「抹茶オレ」「カロリーハーフ」と
種類も豊富だから「今日はどれを飲もうかな~?」毎日楽しみですね♪

ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティック4.png

夢の様な当選者は5名!
でも・・・Wチャンスも有りますからあきらめずに応募しちゃいましょう(^o^)丿

          ポタジエの特注スイーツ&ブレンディスティック5.png

>> ブレンディスティックの応募ページ(PCなんて版)

>> ブレンディスティックの応募ページ(Facebook版)

 

他にもドキドキする企画がイッパイのAmazuに興味のある方は・・・
center02.jpg

>> Amaze(アメイズ)PC版

>> Amaze(アメイズ)Facebook版

 

※ トレンダーズのAmazeレポーターに参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0