SSブログ

王子さま~♪ [家族]

お出かけ前のじんべえ1.jpg

さぁ~~~僕をお散歩に連れてって(^o^)丿・・・とばかりに
玄関ドアの境目で待機する王子^^;じんべえ君w

ヤンチャで家の中ではトンデモナイじんべえ君ですが
一歩お外に出ると、お坊ちゃん王子なの(^^ゞ

先ずは、ここから従者が抱っこして門の外までお連れするんですよ^^;
何様さんだか~~~w

三姉妹の躾けに続き(・_・;)長男じんべえ君の躾けも失敗気味な甘党大王でしたw
今日も王子の苦手な暑い日に成るのかな?
そろそろトリミングなのですけど
じんべえ君のトレードマークのモフモフをどれだけ短くするのかが今回の課題です!
暑がりなので涼しくしてあげたいんだけど
可愛くなくなっちゃったら嫌だしな~~~・・・って言うのは人間のエゴかしらん(-_-;)?

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

chima

トイプーちゃん色んなカットがあって
かわいいですよね~
by chima (2012-05-17 11:13) 

甘党大王

>chima ちゃん
ありがとう(*^。^*)
そうですよね・・・でもデブ犬だから^^;
細く見えるカットがイイかな~w
だけど、もふもふ感は捨てがたい。。。
悩める~~~(>_<)♡

by 甘党大王 (2012-05-17 14:04) 

ナビパ

じんべい君はおうちでは甘えん坊王子なんですね。
お外ではしっかり者!またそれも魅力かもしれません。^^
by ナビパ (2012-05-17 19:53) 

janvierm

じんべえ君かわいいぃぃ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
このウルウルなお目々が❤
by janvierm (2012-05-17 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0