SSブログ

変身前・・・明日の大変身にドキドキw [家族]

トリミング前日1.jpg

 

明日はトリミングday(^o^)丿
またまた大変身してまいります“じんべえ君”です。

モサ犬も可愛いけどw
明日はふわふわ王子に成って帰宅予定です~~~♪

ただ・・・悩みどころは

夏場に向けてのカットをどうしたらよいのか?なのですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
難しい~!

トイプーなのに、トイプーぽいカットは嫌だと三女が言うし^^;
いつものじゃ~~じんべえ君が暑そう(・・;)?

やっぱりトイプーちゃんは、夏場は毛を刈った後の羊ちゃんwみたいにするのが
本人(犬ですがw)は涼しくってイイのかな??

モフモフしたやわらかい毛が大好きな甘党大王的には悩むな~(>_<)
次に生えてくる毛が剛毛だったら\(◎o◎)/!大ショック。。。

それにしても、トイプーって小型犬のハズなのに
じんべえ君もしかしての5㎏超えかも(・・;)?
5キロ超えると中型犬??

じんべえ君トイプーなのに・・・・・中型犬w
イエイエ(-_-;) ただのデブ犬ですよね ハッハッハ^^;

何とかこれ以上太らないようにお散歩頑張ります~~~!
お座り犬返上はいつの日に成るんでしょうね?!
デブまっしぐらの(^^ゞじんべえ君を心の中でイイからw応援ヨロシクネヽ(^o^)丿

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 1

のろ

じんべえくん、すくすく成長しているのですね。(^_^;)
by のろ (2012-05-20 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0