SSブログ

モニター資生堂リバイタル グラナス決めてはダブル使い☆ファンデーションウオータリー(PF)+ファンデーションパウダリー(PF) [コスメ・アンチエイジング・健康]

モニター資生堂リバイタル グラナス1.jpg

Blingの紹介で資生堂リバイタル グラナス
モニターさせていただきました甘党大王です(*^。^*)

今回のポイントはダブル使い(^o^)丿
・・・と言う事で、実はファンデーションだけではなく
スキンケア製品もダブル使いの心地よさを体験させていただきました~♪

 

モニター資生堂リバイタル グラナス2.jpg
            【リバイタル グラナス】
ファンデーション パウダリー(PF)  現品価格:レフィル 4,200円(税込4,410円)
ファンデーション ウオータリー(PF) 現品価格:5,800円(税込6,090円)☆

滝沢クリステルさんのCM見れば見るほど女性の私もウットリします~
ホンノ少しでもw近づくために(^^ゞ
ローションクリア、エマルジョンのダブル使い&
セラムホワイトで土台をシッカリ整えました(*^。^*)♪

モニター資生堂リバイタル グラナス4.jpg モニター資生堂リバイタル グラナス3.jpg

そして(^_-)-☆主人公の一つ目コチラ・・・
ファンデーション ウオータリー(PF)です!
さすが、ウオータリーというだけあり、個人的には初体験のテクスチャー(^^♪
流れるようなサラサラしたファンデーションでした。

だから、お肌のどんな溝^^;にも入り込み
しっかりお肌をカバーしてくれる安心感が有りますよw
また、どう見てもお水?状なのに・・・
実は水を一滴も使わない処方だから、汗・皮脂に強く化粧くずれ知らず~☆
肌色も濁らないんですって!

リバイタル グラナス,1.jpg

【ファンデーション ウオータリー(PF)】
極薄膜で瞬時にピタッと均一に密着し、春夏の強い日差しでも際立つ
シャープな光沢肌に仕上げるリキッドファンデーション。
  全6色 各27ml SPF19 PA++

極薄膜だからカバー力は期待できないかも^^;と思っていましたが
なんのその(^o^)丿高いカバー効果を発揮し毛穴の凹凸や色ムラを明るく均一に整えてくれました。
さらさらで軽い仕上がりがトッテモ気持ちイイですよ☆

最近BB専門に(^^ゞ成りつつあったので
夏のべた付きが心配だったけど、このサラサラファンデで夏が乗り切れそう(^_-)-☆

リバイタル グラナス,2.jpg

 

 

さて仕上げは・・・ファンデーション パウダリー(PF)です!
今回は、モニターなので自分色というよりも指定のオークル20のサンプル品です(^^ゞ

リバイタル グラナス,4.jpg

【ファンデーション パウダリー(PF)】
きめ細かく肌にフィットし、さらさら光沢肌に仕上げるパウダリーファンデーション。
全6色 各11g SPF20・PA++

きめ細かさやさらさら感は甘党大王の知るパウダリーをはるかに超えていましたw
軽くすべるのに、なめらかに肌にフィットしてカバー。
メッチャお気に入りです(#^.^#)♡ 

ダブル使いすると肌をきめ細かく整えてくれて透明感のあるツヤ肌に成ったかも!(^^)!
これからの季節(^_-)
皮脂・汗にも強く、毛穴落ちを防止にもなるのって
本当に心強いな♪

クスミの気になるお年頃ですがw
透明感のある光沢が持続するような気がしてルンルン使わせていただきました☆

リバイタル グラナス,3.jpg

お友達の分もモニター品をいただいたので使って貰ったのですが
「もっと無いの~??」とオネダリをされるほど気に入っていましたよ(^o^)丿
やっぱり、少しの手間をかけると(^^ゞこんなにも違うのね♡と言いながら
パパさんのお給料からヘソクッタお小遣いでw現品を買い求めるそうです(^_-)
プップップ♡

> リバイタルグラナスサイトはコチラ☆

> ダブル使いについて☆

> 店舗検索はコチラから☆

 

※ Blingモニターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 1

pandan

これも良かったですね☆
by pandan (2012-05-25 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0