SSブログ

ピエトロファンの聖地☆ピエトロアンテナショップ「ピエトロドレッシング」in東京交通会館 [レストラン、Café、居酒屋・・・]

PIETRO1.jpg

ホッと一息(*^。^*)♡
都会で遊び過ぎたw心も身体もリフレッシュできる都会のプチ・オアシス発見!(^^)!
プップップ♡
実は(^_-)ピエトロ応援隊甘党大王は先日
東京交通会館に2012年4月25日オープンしたという
ピエトロアンテナショップ「ピエトロドレッシング」を体験してきました♪

有楽町駅から徒歩1分の好立地な場所は
今注目のショッピングスポットをアチラこちら歩き回りヘロヘロの
元気パワーをチャージするのにピッタリのスポットでしたよ(^_-)-☆

PIETRO2.jpg

フッフッフ♡
いつものチョビ髭のオジサマがお迎えしてくれました~w
カラフルなピエトロドレッシングのキャップを上手に使ったディスプレイが爽やかでイイですね。

こちらの大きな特徴の一つは・・・
ピエトロの全商品が揃う!(^^)!
日本全国の中でも通販限定商品を含むピエトロ全てを網羅できる唯一の場所なの♪
まさに(*^。^*)ピエトロファンにはオアシスというか
聖地の様なショップなんだな~~~w
プップップ♡

PIETRO4.jpgPIETRO5.jpg

ミルクジャムシリーズもココへ来れば店頭で買えるのね~(^^♪

PIETRO6.jpg

パスタソースも勢ぞろい(^_-)-☆
もちろん、いつものメンバーもお得に購入できますよ!

PIETRO3.jpg

さて、店内探検も楽しいのですが(^^ゞ
ここの2つ目の特徴であるイートイン&テイクアウトのメニューも体験しました。
『リーフ野菜の詰め放題サラダ』3種類が面白いんですw

私は、せっかくなので<今日のオススメ>限定15食♪を食べてみました~。
えんどう豆温泉卵もツボな甘党大王はワクワク(*^。^*)
ちなみに能古島にはピエトロさんの契約農園があり
そこから新鮮なお野菜が届くのです。
6月頃には新じゃがが美味しくなって店頭メニューの主役になるとかならないとかw
フッフッフ♡楽しみですね(^_-)

PIETRO8.jpg

PIETRO7.jpg

オーダーしたものはスタッフの方がプラカップに入れてくれます。
パスタ増量が無料って(^^ゞ食いしん坊には♡かなりHappyなサービスかもw

PIETRO9.jpgPIETRO10.jpg

ココからがピエトロさんの面白いところ(^_-)-☆ クックック。。。

PIETRO11.jpg

PIETRO12.jpgPIETRO13.jpg

PIETRO16.jpgPIETRO15.jpg

PIETRO17.jpg PIETRO18.jpg
               PIETRO19.jpg

さて、準備万端ですが・・・・・
この状態で食べられると思いますか?!
あ~~~甘党さんたら欲張るからw クックック・・・なんて笑ったひと(^_-)残念w
実は、こんな風にして食べるんですよ~(^o^)丿

PIETRO20.jpg

ビックリ\(◎o◎)/!

PIETRO21.jpgPIETRO22.jpg
                          ↓
PIETRO23.jpg

思わず(^o^)丿 キャッホ~~~♡と小声でオタケビの甘党大王ですw
上手く出来ているもんですね~(*^。^*)
感心!感心!!

ちなみにチョットしたコツは(^_-)左右にカップを小刻みに揺らしながら出していくって事かな♪
プップップ♡
ここへ温泉卵を in !(^^)!
オ~~~♪
これは、もうプチ・アトラクションw

PIETRO24.jpgPIETRO25.jpg

イートインスペースは窓際がカウンター
その手前にテーブル席となっていて、とても明るく清潔な雰囲気が好きだな~♡

PIETRO26.jpg PIETRO27.jpg

基本(*^。^*)セルフなので気楽に立ち寄って商品を見るダケも良し
また軽いランチに立ち寄り会話に花を咲かせるも良し!
そうそう、小腹の空いた微妙な時間や
野菜不足でチョット^^;チャージしたい方にもお勧めですよ(*^^)v

もちろん、テイクアウトにして持って帰る方も沢山いらっしゃいました。
使い方色々なピエトロアンテナショップ「ピエトロドレッシング」
お近くにいらしたときには是非お寄りくださいませ~♪

アッ!

ショップの嬉しいサービスが有るのですけど・・・
記事が長くなったので、そちらは次の記事で御紹介しますね(^^ゞ

つづく (ポチッとコチラから★)←只今 工事中w少し待って~w

 

 

>> ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪

>> Ripreキャンペーンに案件参加中

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援していただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0