SSブログ

ほのぼの「朴葉(ほおば)寿司」in加子母☆近々今年の加子母ツアー始まります♪ [食べ物]

ほのぼの朴葉寿司.jpg

今年も加子母の季節が近づいてきました(*^。^*)♪

・・・と言ってもピンとこない方はw
加子母ツアーに参加してくれたお友達ブロガーさん
可愛いイラスト盛りだくさんの素敵な記事を参考にどうぞ!

               コチラから⇒(★)

と言う事で(^^ゞ
今年もパパさんが、より充実した内容にするため準備で大忙し\(゜ロ\)(/ロ゜)/。。。
昨晩は1泊で加子母で打ち合わせ
早朝に吉祥寺へ帰宅して、シャワーを浴びた後またお仕事へ出て行きました。

さてさて、お仕事の事は(^_-)と~~~んと分からない甘党大王なのですがw
とにかく田舎体験をして色々な事を考えるチャンスに成ることは確かかな?!

ちなみにツアーの中で見学地の一つに成っている
『かしも明治座』では、あの坂本龍一さんがこんな調印式を行いましたよ!(^^)!
                  http://meijiza.jp/sakamoto.html

御興味のある方は、これから秋にかけて2~3回ほど行われる予定の
加子母森林ツアーにご注目下さいませ♡
ツアーに同行してくださる森林組合長さんから坂本さんの秘話などうかがえるかもしれませんね♪
例年通りでしたら、帰りのバスの中で食べるお昼は・・・
この写真の「朴葉(ほおば)寿司」だと思いますよ~~~♡

字の如く、ハッパに包まれた素朴な御寿司を召し上がりながら
ギューっと中身の濃い「加子母森林ツアー」を愛しみつつ帰路につくのもオツなものですよw

吉祥寺出発~加子母行きバスツアー
今年は、どんなドラマが生まれるかな(^_-)-☆
プップップ♡
詳細は、もう少しお待ちくださいませ。。。

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援くださると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0