SSブログ

おねだり上級者編w [家族]

オネダリは・・・可愛く♡.jpg

あまりに可愛くって(親バカで^^;ごめんなさい♡)思わずカメラ持つ手がブレブレ~~~w
本日5月28日めでたく満一歳を迎えました甘党大王家

じんべえです(^o^)丿

そろそろ精神年齢は三女を越すかも(^_-) プップップ♡
優しい兄の気持ちで、高校受験の三女を見守って欲しいです(^^♪
プップップ♡

さて今朝のじんべえ君
家族みんなからの「お誕生日おめでとう♪」シャワーを不思議そうに聞きながら
いつもより皆の御食事のお裾分けが安易に手に入ったり^^;
おトイレちょっと失敗してもニコニコご褒美もらえたり・・・。

嬉しいような?心配のような??
でも、そこは我が家のじんべえ君(^^ゞ
調子にのって・・・・・お散歩のオネダリも始めました~~~w

吠えたりは絶対にしないで
リードでお遊び、ゴロゴロ♡キュンキュン。。。

ハイハイ行きますよ~!
今日は1日中じんべえ君にお付き合いしますからね(^_-)-☆
ご安心くださいませw
プップップ♡

家族の一員として欠かせないじんべえ君なのでした♡

 

 

今日も最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

青い鳥

じんべえ君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
特注のバースデーケーキでお祝ですか?
by 青い鳥 (2012-05-28 10:48) 

甘党大王

>青い鳥さん
ありがとうございます(*^。^*)
実は、クリスマスにワンちゃん用のケーキを注文して
食べたのですが・・・
その時のじんべえのウケが^^;イマイチだったので
今回は、マッシュポテトとブロッコリー等(^_-)
じんべえの好物で自家製なんちゃってケーキ作製予定ですw
by 甘党大王 (2012-05-28 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0