SSブログ

「一枚のめぐり逢い」全国ロードショー☆一枚の写真が命を拾い、運命の人まで導いた・・・ [音楽・芸能・TV・映画]

          

 

とにかく・・・主人公の男性(ザック・エフロン)イケメンなんです(^_-)
見た目だけじゃなくって、心の中って言うか精神もイケメン?
これだけ一途でまっすぐで、ストーカーじゃないwお話は滅多にありませんよ(^^ゞ
プップップ?

《気になるストーリー》
ある日、男は一枚の写真を拾った。写っているのは一人の美しい女性。
異国の戦場で戦う男は、その写真を手にしてから何度も命を救われた。
まるで守護天使が現れたかのようにー

帰国した男は、写真の背景の灯台だけを頼りに、その彼女を探し出そうと決意する。
一枚の写真に導かれた、それはまさに運命の出逢いー二人は恋に落ち
いくつかの障害を乗り越えて、結ばれる。
しかし、幸せの頂点で、二人の愛は引き裂かれようとしていた。
その理由は、彼らを引き合わせたはずの、あの写真にあったー

世界で一番読まれている恋愛小説家
『きみに読む物語』のニコラス・スパークスのベストセラー小説に基づき、
『シャイン』で米アカデミー賞[レジスタードトレードマーク]監督賞と脚本賞にノミネートされたスコット・ヒックスが
『ニューイヤーズ・イブ』のザック・エフロン主演で贈るロマンチック・ラブストーリー

さてさて結末はいかに・・・。
>> ■「一枚のめぐり逢い」詳細はこちら!

YouTubeでは、予告動画を公開中(^_-)-☆
>> ■予告動画はこちら!

さらに、Facebookページでは映画の最新情報や見どころを公開中!
しかもw
大胆なラブシーンにも挑戦し、完璧なボディラインで新しい魅力を見せてくれる主人公。
無口で誠実、他人の痛みを思いやり、自分の生き方には筋を通し、
不器用なほど真っ直ぐに一人の女性を愛し続ける理想の男性と
キス?出来ちゃうFacebookアプリを特別体験できるんです~~~w
まったく、最近のアプリって素晴らしいワァ~(^o^)丿
クックック。。。

迷わず甘党大王も(^^ゞ ホッホッホ~?

>> ■ザック・エフロンとのキス体験アプリはこちら!

チョット恥ずかしい(^^ゞ
でも・・・興味ある~~~♪そんな方は迷わずクリック~☆
プップップ?

  ※ Ripreキャンペーンに案件参加中

最後まで読んでいただきありがとうございました(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

ももくま

これ見てみたいです~♪ザックかっこいいですよね~♪
by ももくま (2012-05-28 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0