SSブログ

ハーゲンダッツ チョコレートブラウニー☆ボクも食べた~い♡ [スイーツ]

ハーゲンダッツ・チョコレートブラウニー1.jpg

                 ッ?

これはママの~~~!
いくら自主的に^^; 《お手♪》したって、あげられないのよ~。

じんべえ君には、ちょっと甘いし、油脂が多いし・・・なんといってもチョコレートだもん(>_<)
ゴメンネ(-_-;)
本当にコレは無理だから。。。

でも絶対に食べたいんだよ(ー_ー)!!ボクは

                 ガブッ!

・・・って(・_・;)? やっだぁ~~~じんべえったら

ハーゲンダッツ・チョコレートブラウニー2.jpg

プップップ♡
教えないのに(^^ゞどうして美味しいものが分かるんでしょうね?!
まだ未開封なのにニオイ(・_・;)?漏れていますか??

食べることに関しては、警察犬並みのw
イエイエそれ以上の嗅覚を発揮する食いしん坊犬^^;じんべえ君なのでした。

では、私は人間なので、遠慮なく「いただきま~~~す♡」
ホッホッホッホッホ♪

ハーゲンダッツ・チョコレートブラウニー3.jpg

やっぱり ハーゲンダッツ冷凍庫に欠かせません(^_-)-☆
ハッハッハw  
旨し!(^^)!

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらポチッと応援いただけると嬉しいです♡

素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

sasasa

じんべえくんも気になって仕方ないんでしょうね(^_^;)
by sasasa (2012-06-18 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0