SSブログ

夜遊びファミリ~ in 吉祥寺☆ [家族]

じんべえ君といたとま.jpg 
昨晩は遊びすぎで多忙な私は帰宅後…

第一段は三女とパパさんと回転寿司で夕飯(^^ゞ

その後じんべえ君と夜の吉祥寺を一時間半散歩し

ライヴ帰りの次女と吉祥寺駅で合流し第二段は

イタトマでディナーに立ち会う(((^^;)じんべえ君と私w

こんな時どこでもドアがあったら「俺のフレンチ」に寄るのにな〜(/▽\)♪
 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

青い鳥

お忙しくてもじんべえ君とのお散歩もちゃんとなさる・・・流石ですね。
じんべえ君もこれならちゃんとお留守番してくれそうです。
by 青い鳥 (2012-07-01 11:33) 

甘党大王

<青い鳥 さん>
家族に迎え入れたのですから・・・
人間の勝手で悲しい思いは出来るだけさせたくないです(^^ゞ
と言っても、24時間行動を共にできないので
埋め合わせ(>_<)♡努力してますw
by 甘党大王 (2012-07-02 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0