SSブログ

仲見世通りでチェックしたいお店って・・・何処? [家族]

仲見世通り1.jpg

先週の台風の終わりと共に日本へやってきたKちゃんファミリー(従妹家族)。
両親と末っ子ちゃんはグアムから
そして、長男と次男はロサンゼルスから。。。

この写真は、一緒に合羽橋⇒浅草寺⇒あんみつ食べた♡時の1枚です。
時間も無かったんだけど
仲見世って正直良くわからなくて^^;
HP見ちゃいました☆ http://www.asakusa-nakamise.jp/index.html

オススメ場所があるよ~♪って方は教えてね(^o^)丿
次回の参考にさせてもらいますw

さて、Kちゃんファミリー・・・血統?的には純粋な日本人なのですが
子供たちは、生まれも育ちもグアム!
兄妹喧嘩はモチロン英語^^;
何を言ってるのか(^^ゞサッパリわからない甘党大王です(爆)

 

とは言え、両親が日本人ですから日本語の読み書きは怪しいながらも
会話はほぼ(・・;)?問題なかったかな~?!
日本語忘れちゃうと
大好きなお婆ちゃんとも意思の疎通が出来なくなっちゃうから、彼らには大問題なんですってw
見た目も行動も同年代の日本人に比べ数段大人なんだけど・・・
日本のお婆ちゃんが大好きな可愛いお子ちゃま♡達なのです(*^。^*)
プップップ♡

普段はハッチャケテイルシ?
ある意味個人主義でクールなんだけど・・・
それなのに(^^ゞ なんだか今の日本人の家族関係よりも数段ホット♡でイイ感じだったな♪

昨晩の飛行機で、それぞれの居住地へ帰って行きました!(^^)!
六本木のクラブで^^;朝まで遊んでいた?長男&次男からは
ロスの生活が少しw垣間見れましたが
ファミリー行動重視の今回の日本滞在では良い子にしていたらしく^^;
長女が(たぶん)ロスに一人で行った時の事を想像すると・・・
御世話役を買って出てくれる2人が不安な甘党大王なのですw
ハッハッハ(^_^;)

楽しかった日本での記事(同行した時だけ~♪)は
ボチボチあげて行きますので
「あ~~~あの時の記事ね。」と思い出して下さいませ(^^ゞ

私は、いつもの生活の中
少しだけ一緒に行動したのに・・・メッチャ疲労感を感じるのは
国際感覚の時差でしょうか?それとも歳~~~?!
ホッホッホ(^^ゞ

とくにかくKちゃんファミリーはタフの集まりでして
一分一秒を無駄にしないところは見習いたいと同時に
流石のバタバタ甘党大王も呆れてしまったw
11日間なの~~~♪

続いてくるハズの台風も・・・・・何処かに消えちゃって?
この11日間メッチャ天気良かったし
やっぱり(*^。^*)なにか持ってるKちゃんファミリーなのですよ(^_-)-☆
Kちゃんファミリーを深く?知りたい方はFacebookの友達申請してね。
注意深く見て居れば、どんな人とツナガッテいるのか分かるかもw
プップップ♡

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0