SSブログ

もっと大きいの来るのかな?地震怖い・・・ [実家]

483991_330683233677281_301746268_n.jpg

東京震度2??

うっそ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ もっと大きくなかったかな?!

とにかく、じんべえはビビってました^^;

午後から出かけなくっちゃいけないんだけど・・・

サークルに閉じ込める感じになるから(>_<)じんべえ君をお留守番させるのは不安だぁ~!

みなさん外出の時にはワンちゃんどうしているんだろ??

万が一の時に、逃げ遅れたらかわいそうだし。。。

でも、じんべえ君サークルに入れないと一人の時は落ち着かなくて

悪さし放題?&ジャンプしてドアの外に出ようとするから

ケガ?をしないか心配。。。

マイッタな~~~だんだん引きこもりになっちゃう^^;甘党大王なのでしたw

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 3

egg

私も1人で自宅にいた時でした

怖かったぁぁ もっと大きい体感でした
by egg (2012-07-03 19:12) 

甘党大王

<egg さん>
ですよね~~~(>_<)
これで2じゃ・・・4とか無理なんですけど(-_-;)
by 甘党大王 (2012-07-03 20:00) 

kei70049

お久しぶりです。
お昼前の地震、大きかったですね。
by kei70049 (2012-07-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0