SSブログ

みんなで作るランキングサイト ベストマニア☆ゲームのおすすめBest3 [イクスピアリ(舞浜)]

ベストマニア・本.PNG

 

最近ハマっているサイト(^o^)丿bestmania
チョット検索してみました甘党大王です☆


御存知の方もいらっしゃるかもしれませんが(^^ゞ
bestmaniaって・・・

誰でも(*^。^*)コレはお勧め!って意外に持っているもんですよね。
そのみんなのおすすめBest3を(^_-)お題をつけて紹介しちゃう
新感覚のランキングサイトなの。

今ベストマニアさんが目指しているのは・・・「ササる」をテーマにして
みんなのおすすめBest3を1,000万件達成したいんですってw
プップップ♡

ちなみに(^_-)-☆ 今のところ
みんなのおすすめBest3は60万件!(^^)!かなり掲載しているけど
目標には、まだまだですね。

ジャンルは4つ(^o^)丿
『本・漫画』
『音楽』
『映画・DVD』
『ゲーム』

今回(^^ゞ甘党大王が検索してみたのはゲーム 』のカテゴリ~
とっても懐かしいアレ♪を選んでみました(^_-)-☆



 

正直言って・・・我が家は超~躾が厳しく^^;
ゲームってだけで良い子の玩具じゃないって決めつけられ(-_-;)
遊ばせてもらえなかった甘党大王です。

マッ(^^ゞ その分・・・三姉妹には甘くってw
チャント時間とかルール守ろうね♡と約束して使わせていたかな(^_-)-☆

なかでも、この3つは女子でもメッチャ(^o^)丿ハマって
家族で大盛り上がりだったワァ~~~♪

ゲームのおすすめBest3 1.PNG

やっぱり1位の「マリオカート64」は最高だよね(^_-)-☆
人格変わっちゃった三姉妹が心配なくらいw楽しんでいたよ!

そうそう,でも個人的に私のおすすめのゲーム は3位の「ポケットモンスター 赤」
攻略本とか必死で読んで・・・

今だから言っちゃうけど^m^ 家族が寝静まった夜中(^^ゞハマったんだよねw
気付くと外が明るくなったりして^^; 焦った~~~(笑)

この「小学生の頃に絶対にハマったであろう懐かしい任天堂ゲームbest3

間違いなく甘党大王の心にささりました~(>_<)♡



 

アナタも『bestmania』で、《心に♡ささった♪体験》してみませんか?!

 


※ レビューブログさんからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたら
それぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0