SSブログ

女子必見!水着購入で悩みあるなら(^_-)-☆丸井吉祥寺店がお勧めかもw [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

311573_341083899303881_360407881_n.jpg
ちなみに・・・買ったのはコレじゃないですw
プップップ♡

どんな心境の変化だか(^^ゞ

毎年モノスゴク日焼けするのを嫌がって(ー_ー)!!
ここ数年^^;グアムへ行った時でさえプールも海にも入らなかった長女
なんと・・・今年はプール解禁らしいw
プップップ♡

「彼氏でも出来たのか~~~??」・・・って普通は勘ぐりたいところだけど^^;
ど~も、そうではないらしい。。。

《就活前に、今のうちに遊んでおこう?って(゜-゜)?すんぽうだろうか?!

とにかく自分が遊びまわっていたw学生生活を考えると
彼氏もいないで、バイトと部活ダケの往復三昧の大学生活の長女は心配の種w
そろそろ我が子らしくハジケテ欲しいなぁ~~~♪

って事で、先ずはビキニなんて買ってみました~\(◎o◎)/!

ところが^^;長女ときたら・・・
小さい(身長150㎝)&ペチャパイw 
水着を探すには条件最悪で毎年お気に入りが見つからないのが正直なところ。。。

でも、あった~~~☆
今年の丸井チョット違います!(^^)!
女子の悩みをトッテモよく研究しているようで
サイズは驚きの5号サイズから取り揃えてあって
パットの種類も豊富~w

一応^^; ここで一式買って
PARCOも覗いてみたら・・・断然丸井
が良かったよ!(^^)!

何か悩み事があったら丸井に行ってみてね(^_-)-☆
アッ(^^ゞちなみに思いっきりプライベートな記事でしたw

お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0