SSブログ

メディエンス「なんて爽やかな朝なんだろう!」@サンプル女子会 [コスメ・アンチエイジング・健康]

なんて爽やかな朝なんだろう!3.jpg

先日参加したサンプル女子会
とってもユニークで頼りがいのある会社と出会いました♪
それは・・・
メディエンス株式会社様~(*^。^*)
プチ・緊張の甘党大王は写真こそ撮らなかったけど
こちらの会社の方・・・メチャンコ某有名人に似ていてw
楽しい方でした~~~♡

会社HPはコチラから
メディエンス株式会社(http://www.medience.jp/

 

なんて爽やかな朝なんだろう!.jpg

とてもユニークで楽しい社員様ですが(^^ゞ
メディエンスという会社は実に真面目なw女性に優しい企業で
1984年の設立以来
健康食品原料を中心とした食品原料の輸出入を行っている会社なの。

そう・・・原料を取り扱う会社だからw
商品は安心で、かつリーズナブル(^o^)丿
でも大々的に販売をしないのは、多くの有名どころに原料を卸しているからなの。

じゃ~どうして自社製品を作るの?って疑問が湧くのですけど
それは、直接自分の会社でお客様の生の声を伺いたいからなんですって!(^^)!
これって(^^ゞなんだか嬉しい話ですね♪

さて、そんなメディエンスさんが今力を入れているのは
【なんて爽やかな朝なんだろう!】
(^_-)ちょっと長くってw変わったネーミングのサプリです。

肌の老化防止に!
又、良質な睡眠に!

血流を促し、健やかで美しい肌&朝から爽やかになる為に
血管強化作用のあるレスベラトロール、アルギニン、シトルリンを配合した
血管強化サプリメントエイジングケアサプリメントですって(*^^)v

なんて爽やかな朝なんだろう!2.jpg

ただ~~~wちょっと飲みづらいお味なの。。。
何に混ぜても大丈夫らしいので
色々チャレンジしてみましたけど
ウ~~~ン^^;
夕飯の時にワインに混ぜちゃうのが一番飲みやすかったかもw

元々がポリフェノールだから
ワインと同じようなもの?だもんね(^^ゞ
でも、コチラの1袋はワインの10倍!
魅力的でしょ?!
プップップ♡

メディエンス株式会社(http://www.medience.jp/

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0