SSブログ

タン ラディアント タッチ☆ラディアント タッチの“光の魔法”をフルフェイスに@イヴ・サンローラン・ボーテ [コスメ・アンチエイジング・健康]

タン ラディアント タッチ1.jpg
タン ラディアント タッチ

20年来愛用中の秘密兵器w
イヴ・サンンローラン・ボーテが誇る伝説の名品「ラディアント タッチ」☆
“魔法の筆先”として一世を風靡したことは今も忘れられない新鮮な驚きでした!(^^)!

この素晴らしい「ラディアント タッチ」から
その光の魔法をフルフェイスに吹き込み
顔全体で再現できる「タン ラディアント タッチ」が誕生しました(^o^)丿

あの時の感動が再び・・・と言うか新しい形で今♪
そして甘党大王が、かなり期待した事は否めませんw
ホッホッホッホッホ♡

タン ラディアント タッチ2.jpg タン ラディアント タッチ3.jpg

光の魔法・・・(^^ゞ私のお顔でもおこってくれるかしらw

テクスチャーは、やわらかでお肌への馴染みがイイですね。
まるでスキンケアの途中のようにお肌が気持ちよく吸い付いてきます。

タン ラディアント タッチ4.jpg タン ラディアント タッチ5.jpg

決してマットな感じではないのに(^_-)
光によるカバー力でお肌に透明感さえ感じちゃうのは私だけ?!

お肌が嬉しそうに、ツヤっぽく感じてしまう甘党大王なの(^^♪

余分なパウダーが入っていないので保湿効果も高いのかな?
乾燥タイプの私の肌も保湿シッカリされている感じでプル肌に近づきましたよ☆
期待以上にお肌を美しく見せてくれる
「タン ラディアント タッチ」
も~~~手放せなくなりそうです!(^^)!

タン ラディアント タッチ6.jpgタン ラディアント タッチ7.jpg

口うるさい^^;三姉妹に
今日はお肌の調子がイイみたいだよ!って言われたけど・・・
本当は、そんなことも無いw
ただ、そう見えちゃう「タン ラディアント タッチ」ってスゴイ(^_-)-☆

9月7日(金)発売をみなさんも期待して待っていても
損は無いと思うな~~~♡

 

 

※  Ripreキャンペーンに案件参加中

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 1

ソニックマイヅル

銀座を思い出します。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0