SSブログ

ももクロのCMでおなじみ、桃屋の「きざみしょうが」おにぎり新発売! [サイト紹介]

あの「桃屋」から
ももいろクローバーZ出演のCMでおなじみ
「きざみしょうが」を使ったおにぎりが新発売だよ(*^^)v
「ふっくら手巻きざみしょうがと肉味噌おにぎり」
関東エリアのローソンで8月7日(火)から発売中!
って事で買ってみました(*^。^*)♪
刻み生姜1.jpg
 菜種油で包まれた「きざみしょうが」がメッチャ美味しい♡
かなりイイ香もするらしく・・・じんべえ君が猛列にアタックしてくる~~~w
でも(^_-)-☆あげないよw
なんと言ったらいいのか??
あのショウガ加工品の時に感じる独特の薬っぽさが感じられません(*^^)v
それに、甘じょっぱいお肉にショウガはniceマッチで
やっぱり国産米はおにぎりにバッチリ~~~
もちろん
保存料、合成着色料は使っていませんよ!(^^)!
遊び人のを持つ^^;三姉妹には・・・
心強いローソンさんの♡おにぎりに新しい仲間が加わり大歓迎なのです♪
刻み生姜2.jpg
モモクロCM動画も配信中!なので・・・
興味ある方はチェック&チェック~~~!(^^)!


 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ぴーすけ君

興味あるわぁーこのオニギリ(^-^)食べたい♪
by ぴーすけ君 (2012-08-12 01:58) 

ぶんじん

これは美味しそう。冷え症ってっわけじゃないですが、生姜は好きです。昼、これにしようかな。
by ぶんじん (2012-08-12 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0