SSブログ

みんなのMAEMUKI駅伝☆今どの辺を走っているのかな~?! [イベント]

みんなのMAEMUKI駅伝 2.jpg

 前回イベントへ参加させていただいた記事(コチラ★を御紹介しましたが・・・
みんなのMAEMUKI駅伝
その後どんな事に成っているのか??気になりませんか(^_-)-☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみにみんなのMAEMUKI駅伝とは・・・

アメリカンホーム保険が、ガンに成った事がある方も入りやすい
みんなのほすポタる 緩和告知型ガン保険販売を記念してのキャンペーンイベントなの。

ガン経験者の不安を少しでも軽減できたら!
前向きに人生を歩み続けるお手伝いが出来たら!

こんな想いを全国に伝えるべく
たすきをつないで日本一周に挑戦する駅伝プロジェクトの事なんですよ☆

走行距離は約6,000㎞(^o^)丿
ガン体験者やその家族とサポーターが47都道府県をたすきでつなぎます♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~

記念すべき第一走者が走り出た・・・ところまでは見届けたのですけど(^^ゞ
そのご一体どうなっているのかとサイトで様子を見てみると

みんなのMAEMUKI駅伝 8.jpg

みんな頑張っていますね~♪
本当に良い笑顔で、楽しみながら参加している・・・しいては
人生を楽しんでいる空気を感じます!(^^)!

みんなのMAEMUKI駅伝☆ ← クリック~ ♡

ランナーとして参加はしていないけど(^^ゞ
私にも出来ることが(^_-)-☆
そうなんです(^o^)丿応援メッセージをツイートしたり
応援コールをすることで
1ツイート=1円 / 1コール=10円が募金になるの!(^^)!

MAEMYKI駅伝2.PNG

とか

MAEMYKI駅伝3.PNG

・・・で(^_-)-☆
今日はどちらのあたりを走っているのかな?!

オオ~~~♪既に岩手⇒青森
走った選手の素敵な笑顔もサイトで拝見することが出来ますよ!(^^)!

みんなのMAEMUKI駅伝』 ←チェック~ ♡

 

※ アメリカンホーム保険のブログレポーターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0