SSブログ

シャルマン × トレンダーズ共催イベント☆ラインアート シャルマン [clothes(衣服)&お洒落グッズ]

ラインアート シャルマン1.jpg
奇跡の掛け心地を生み出したラインアート シャルマン!(^^)!
メガネ派のとしては・・・以前から気に成っていたシャルマングループの自信の作品です☆
今回、イベントへ御招待いただき
そのライン全てを手に取って体験できるというので
ワクワクして参加した甘党大王なの♪

ラインアート シャルマン2.jpgラインアート シャルマン3.jpg

第一印象から・・・を変える~(^_-)-☆
プップップ♡

そうなのよね(^^ゞメガネって、ポン!とお顔にのせるだけのに
メッチャ印象が変わるの♪
だから、今日は真面目なお仕事だわ!(^^)!と意気込む日や
帰りには女子会だ~~~なんて日では、掛けるor外す・・・の他に
掛け直す(*^。^*)って手もあるんですよねw

個人的には昔から色々なタイプのものを愛用してきました
さて、今回はどんなタイプと出会えるのかな?

って思いきや(^_-)
当日ゲストでお話を伺うことの出来たモデルの仁香さんいわく
仕事も自分プランニングも「ターゲットを決めることが大切!」とのこと☆
ただ、ボ~~~っと待ってイチャ駄目なんですね(^^ゞ

ラインアート シャルマン4.jpg

シャルマンはメガネのために開発された素材「エクセレンスチタン」や
  産学官共同研究の賜物であるレーザ接合技術など
目を見張る・・・業界初となる
日本の高い技術が結集して商品を作っているんですよ☆

ラインアート シャルマン7.jpg

沢山の種類をかけさせていただきましたが・・・

ラインアート シャルマン9.jpg

どれも信じられないほど軽くって\(◎o◎)/!掛けているのを忘れてしまいそう♪
このフィット感は何?!
あのメガネを掛けた時独特の圧迫感が個人的には全く感じられなかったの(^_-)
メガネ歴ウン十年の私・・・初の体験だわw

さすが日本女性の頭部測定データにより設計され
ふんわりと包み込むテンプルの独特なR形状。
柳の枝のようなしなやかなバネ性。
どれも嬉しくなってしまう魅力的な眼鏡なの!(^^)!

「やさしくつつまれる、心地よさ」キャッチコピーらしいけど
まさに!まさに~~~ピッタリ(^o^)丿

メガネを掛けちゃうとせっかくのメイクが^^;・・・なんて躊躇しているア・ナ・タ~~~
ワンポイントアドバイス(^^ゞ貰ってきちゃいましたよw
わが家の次女も実はメガネコレクターでして(^^♪
これは、良い土産話に成りました♡

ラインアート シャルマン8.jpg

ハッキリ言って安い買い物ではないけれど・・・
今流行の超~激安メガネでは得ることの出来ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/♡その実力!
知ってしまった人にはヤミツキだと思うな~♪

ラインアート シャルマン6.jpg

ファッションに合わせてメガネを使うのもよし
自分のテンションを上げたり(^^♪
落ち着かせたり(^^ゞ
エレガントにもカジュアルにも・・・そして若々しく見せるときにもw
ホッホッホ♡

著名人や芸能関係者にも人気のラインアート シャルマン
伊勢丹や三越、高島屋などをはじめとする
全国の百貨店や眼鏡専門店などで購入できるそうですよ!(^^)!

明日のアナタの第一印象は(^_-)-☆
どんな感じにしてみる~?!

※ シャルマンのイベントレポーターに参加中

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0