SSブログ

「美味しい」って素敵♪家族みんなの笑顔☆ピエトロドレッシング [食べ物]

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪1.jpg

ピエトロ応援隊を1年間承っている甘党大王です(^o^)丿
楽しいく美味しいお役目も(^^ゞ今回で最後となりました・・・
家族で思いっきり贅沢に
ピエトロ三昧で楽しい食事を楽しんだ記事(^_-)-☆読んで下さいね♪

さて、ここから先は
甘党大王家の食いしん坊三姉妹が大満足の夕食風景の始まり~~~☆

 

いつもバタバタの甘党大王^^;
この日も外出していて晩御飯の用意がありません。。。
テーブルの上は(゜-゜)コンナ感じにガラ~~~ン。

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪20.jpg

でも腹ッペラシの三姉妹は待ってくれません\(゜ロ\)(/ロ゜)/
困った~~~(>_<)と思った時にw
役立つのが大好きなピエトロさんなの!(^^)!

今回届いたドレッシングは
・わさびオリーブオイル
・2色の胡麻とオリーブオイル
・塩麹オリーブオイル
・しょうがオリーブオイル
・オリーブ&オリーブ
の5種類(^_-)-☆どれも既に食べているドレッシングたち。
ピエトロドレッシング1.jpg

やっぱり、今人気の“塩麹オリーブオイル”を使って簡単サラダを作りました(*^。^*)

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪3.jpg

 冷蔵庫に入っているお野菜を洗ってチギルだけw
サラスパが好きな三女の為に半分はスパゲッティと混ぜてみましたよ!

 ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪21.jpg ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪22.jpg

美味しくって思わず「オカワリ~♪」と言われましたが
これだったら手間いらずで簡単に作れるから
忙しい私もニコニコ顔で応対が出来ます~w
プップップ♡

そしてパスタと言えば(^_-)-☆甘党大王家一番のお気に入り・・・
蟹のペペロンチーノです。

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪4.jpg

 レトルトとは思えない良い香り♡
そして・・・蟹の身がゴロッと入っているパスタソースは
温めて混ぜるだけの優れもの~~~(*^。^*)

ポイントは(^_-)-☆美味しいからって
調子付いてパスタの量を多めにしない事!
折角の旨味とコクが薄れると残念な結果に成っちゃうから気を付けて(^^ゞ
プップップ♡

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪13.jpg ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪14.jpg

ココからが甘党大王家族的には初登場なお助け品の数々。。。

お湯に溶かすダケで美味しいスープが出来ちゃう【スープドレ】

 トマト・コンソメ・生姜とどれも美味しそうだけど
この日も暑くって日焼けも気になる女子軍団的には
リコピン酸タップリの(^^ゞトマト味をチョイスと成りました~♪


ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪7.jpg

こんな風に食卓の上で三姉妹が自分で簡単に作れてしまうのが便利!便利~w
自分で作れるから、好みの味加減も思いのまま!(^^)!

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪8.jpg ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪6.jpg

という事で、ココで大御所が登場です(^o^)丿

☆冷凍の“羽根ピザ”☆
・たらこと海苔×2枚
・ボローニャ風ソーセージ×2枚
・きのこいろいろ×2枚


ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪5.jpg

オープンに入れて焼くだけ(^_-)-☆

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪17.jpgピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪16.jpg
ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪15.jpg

どれも美味しくいただきましたが
三姉妹人気トップの予想に反し・・・
“たらこと海苔”でした!(^^)!

冷凍のままお皿ごと焼いただけなのに
チーズがメッチャ伸びて・・・いかにもピザ~~~って感じが三姉妹に好評でしたw

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪9.jpgピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪10.jpg
ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪12.jpgピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪11.jpg

アッという間にイタリアンな夕べに腹ッペラシの三姉妹もゴキゲン(^^♪
お外サマな母もwホッとしました~(^^ゞ

美味しい物を食べるとみんなHappyでイイことありそう☆
プップップ♡

ピエトロ_人気主婦ブロガーのキッチン便り♪18.jpg

簡単手間なしピエトロさんに1年間色々な商品を御紹介いただき
増々ピエトロさんが大好きに成った甘党大王家なの(^_-)-☆
いつものピエトロや・・・

困った時のお助け品ピエトロ(*^^)v
どちらも我が家には、なくてはならない商品がイッパイですw
上手に使って
これからも美味しくって楽しい毎日を過ごしたいな~って思った甘党大王でした!(^^)!

ピエトロさん(*^。^*)1年間ありがとうございました。
応援隊のお役目はこれで終わりですが
これからも私たちの明るい食卓の為にますます美味しくって素敵な商品を
全国の御家庭に届けてくださいね(^o^)丿

 

※  ピエトロ 人気主婦ブロガーのキッチン便り♪に参加中

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと応援いただけると嬉しいです♡

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


タグ:ピエトロ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

ソニックマイヅル

ドレッシングにも色々とあるんですね。私昨日はごまドレを購入しました。あと数種類購入してみようと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2012-08-27 03:32) 

履歴書の添え状

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書の添え状 (2013-09-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0