SSブログ

2012年 夏 インターペットin幕張メッセ☆今度はゆっくり参加したいな~♪ [ペット関係]

2012年・夏・インターペット1.jpg
じんべえ君と家族に成って今まで知らなかった事を沢山知りました。
でも、まだまだ大切なワンコの命を預かっている母としては
半人前・・・と言う事で(^^ゞ
今回は気に成っていた『インターペット』とやらに潜入した甘党大王です♪
簡単に言うと(^_-)-☆

2012年・夏・インターペット2.jpg

ペットとのライフスタイルを彩る最新製品・アイデアが一堂に集結する
日本初のペット産業国際見本市という事なの(^o^)丿
昨年初めて開催され、10ヶ国より217社の出展者(国内196社・海外21社)
15ヶ国より39,481名(登録実数)の来場者と可愛いペットちゃん達を迎え
従来のペットフェアにない出店アイテムの豊富さ、国際性、多彩な特別企画などが人気だったとか。

私の行った今回は第2回目という事で
多くの出店者が規模を拡大しているとか。。。

ペットフードはモチロン(^_-)-☆
最新ファッションアイテム・ペットとお出かけの車・インテリアまで(^^ゞ
トークショーやアトラクションも大人気でした!(^^)!

2012年・夏・インターペット3.jpg 2012年・夏・インターペット4.jpg

ペットの躾けやマナーなどの講座をはじめ
ペットがもっと可愛く撮れちゃう撮影法を学べる「いぬPHOTOフェスタ」
ペット相談所など参加型プログラムも興味ありました~♪

2012年・夏・インターペット5.jpg

ワンちゃん、ニャンコちゃんは御飯やオヤツなどの試食もイッパイで(^^ゞ
食いしん坊のじんべえ君・・・大張り切り?
と思いきやw会場は自由にワンちゃんと行動が出来るので
大型犬から元気な超小型犬まで沢山の可愛い子がいてw
ビビリ~なじんべえ君は成れるまでカートの中で大人しく(^_-)キョロキョロしていましたよ!

2012年・夏・インターペット6.jpg

気に成っていたアンナものやこんなもの・・・
普段使っているモノも含めお得価格が勢揃いなので(*^。^*)
ついつい買い物三昧に成っているご家族も沢山見かけました~。

2012年・夏・インターペット7.jpg 2012年・夏・インターペット8.jpg

中には、人間用の・・・w

コンナのも試食させてもらってチョット嬉しい甘党大王です(^^ゞ
プップップ♡

2012年・夏・インターペット9.jpg

前記事に書きましたが・・・
当日に成ってから行くことを決めたので出発が遅くなってしまい^^;
道路事情もあって、到着したのはヘイエン40分前w

も~~~見たものイッパイ!
時間は足りない・・・
じんべえ君は落ち着かない\(゜ロ\)(/ロ゜)/という中
駆け足で見学&お買い物♪

2012年・夏・インターペット10.jpg

参加したかったイベントには間に合わず・・・ちょっとショック(>_<)
多くの催し物に参加するとお土産w貰えたのに~(^^ゞ
プップップ♡

次回は朝一で参加したいと思った甘党大王でした!

2012年・夏・インターペット11.jpg

コンナのもあって、どれも飼い主さんの愛を感じましたよ♪
私もぜひ是非いつか応募してみたいな~~~♡

2012年・夏・インターペット12.jpg

ところでビビリ~~~のじんべえ君(^^ゞ
沢山の魅力的な試食品に実は・・・お外では目もくれず意外に良い子♡
だったハズなのに^^;

外に出るとお腹ペコペコの私の食べ物に興味シンシン。
全く~自分がワンコだってこと忘れないで欲しいな(^_-)-☆
クックック。。。

2012年・夏・インターペット13.jpg 2012年・夏・インターペット14.jpg

ドライブ嫌いなパパさんを無理やり連れだしたので
帰り道の渋滞は^^;困っちゃったけど・・・
気にしない(^_-)ふりして~~~綺麗な夕焼けを撮っていた甘党大王ですw

2012年・夏・インターペット15.jpg

じんべえ君は私から離れ後部座席で一人スヤスヤ出来るようになりました♪
恐怖のゴールド免許持ちの私も
じんべえ君の為に運転練習しようかな~?!と少しw思った帰り道なの。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0