SSブログ

ラグジュアリーな生活☆フォーシーズンズホテル椿山荘東京に宿泊 [雑記]

フォーシーズンズホテル椿山荘東京1.jpg

「フォーシーズンズホテル椿山荘東京」さんに御招待いただき次女と2人で宿泊~♪
なんだか超~~~Happy甘党大王です(*^。^*)♡

東京に住んでいて(^^ゞ
東京のホテルに泊まるって「ど~よ~~~?」って声も聞こえそうだけどw
絶対に有り♡だと思う甘党大王なの(^_-)-☆

・・・と言うのも
ホテルに入った瞬間から気分は最高!
御もてなしも設備も(*^。^*)そして、なんといっても大都会なのに庭園が素敵過ぎ!(^^)!
遠出ができなかった受験生の母夏休み(^^ゞ
これで救われた~~~って感じにwとってもHappyな時間を過ごせました(爆)
ラグジュアリーなホテルライフって最高かも♪

興奮しちゃって記事ガンガン書きたいんだけど・・・
次女が^^;の明かりが気に成って眠れないとか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ショボ~ン。。。
仕方ないので今日は、今からお風呂に入ってスマホFbでも見ようかな~w

そうそう、この部屋風呂がまたイイの♪
普通なんだけどw広くって、おトイレもコスメスペースもシャワールームも別々(*^^)v
それというのもチェックインの時に予約の部屋が満室という事で??
お部屋をグレードアップしてくださったのです(#^.^#)♡
キャ~~~1泊なんてモッタイナサすぎw

さてさて・・・まだまだ書きたいんだけど(^^ゞ
次女が寝不足に成っても可愛そうなので、この辺でシャットダウン。。。

続きは明日w

ア~~~ん♡
明日のモーニングも楽しみな甘党大王なの(^_-)-☆
ホッホッホ。。。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

CROSTON

フォーシーズンズホテル椿山荘東京いいですよね!
私も東京在住ですが、都内のホテルは楽だし、
ちょっとリッチな気分で楽しめますよね!
椿山荘は、会社から近すぎて、まだ泊まりに行っていませんが、
次回は泊まりにいく第一候補にします!!
”takeda”
by CROSTON (2012-08-28 18:53) 

sig

おおっ! なんとゴージャス。こういうことこそ贅沢というものですね。
by sig (2012-08-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0