SSブログ

簡単でメッチャ美味しい海鮮チヂミは次女の得意料理(^o^)丿 [食べ物]

次女ちぢみ.jpg

アラ~~~w
見た目・・・^^;結構ヒドイ写りですね(笑)

これは、先日私が夜ご飯を作れずに出かけた時の次女が作ってくれた夕ご飯です。
韓国料理の好きな次女が海鮮チヂミと豚肉チヂミを作ってくれました(^o^)丿

お世辞じゃなくって(親バカはそうかもw)とっても美味しかったチヂミたち☆

外はカリッと中は適度な歯ごたえとモチッと感のあるツボ的な美味しさ♪
ま~~~シーフードミックスを混ぜて焼いただけ・・・って言っちゃ~~~ソレマデデスガw
とにかくエプロン姿の次女が甲斐甲斐しく家族の為に作る料理は最高です!

彼女のコダワリは、チヂミの時にはキムチを焼かずに食べるときに
トッピングがお勧めだそうですよ(^_-)-☆

どんなお嫁さんに成ってくれるのか(^^ゞ今から楽しみ~♪
って^^;問題児の長女よりも早く嫁に行ってしましそう。。。
寂しいなw

軽食付きのハズのイベントが^^;エッ?これ・・・??みたいな日だったので
この日はお腹ペコペコで撮るのもソコソコで食べちゃったから
綺麗な写真が残せずチョット残念w

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 
にほんブログ村        人気ブログランキングへ    CoRichブログランキング

 

 


タグ:海鮮チヂミ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0