SSブログ

運動会日和~☆ご褒美の(^^ゞガリガリ君なし味が見つかりません(>_<)仕方なくwぶどうサワー。。。 [おやつ]

1348902542957.jpg

先日「ガリガリ君のポタージュ味 3日事件」は記憶に新しいところですが(^^ゞ

今日、信じられない秋晴れの中

お勉強は出来ないけどw

運動神経ダケはある三女のw運動会でした!

この時に燃え尽き無くて?イツ燃え尽きるの??・・・と、ばかりに

母も俄然(^o^)丿応援に燃えました☆

そして、総合優勝した紅組♡

この勢いで受験も乗り切ってほしいものです(^^ゞ

プップップ(*^。^*)♪

さて、そんな三女の大好きなガリガリ君ナシ味を捜し歩いたのですが

吉祥寺駅周辺はスッカリ?ぶどうサワー味に\(◎o◎)/!

え~~~ナシ味まで無くなったの??

ちょっとショックなコンビニ巡りとなりました。。。

最後まで読んで下さってありがとうございます(*^。^*)
お時間が有りましたらそれぞれ(^^ゞポチッと↓応援いただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ  ブロぐるめ! 食べ歩きポータル  食べログ グルメブログランキング 


nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 1

404

イオン系列にまだあります。。。
by 404 (2012-09-30 02:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0