SSブログ

日本初上陸!本格派ノンアルコールワイン「VINTENSE」☆ベルギー☆サンリオとコラボ限定商品もあり♪ [イベント]

ベルギー王国大使館にて4.jpg

昨日(10月3日)はベルギー王国大使館で行われた
本格派ノンアルコールワイン
「ヴィンテス」サンリオ限定コラボの商品発表会&レセプションへ
御招待していただきました甘党大王です(*^。^*)♪

ベルギー大使館では
ベルギー関係の様々な催しが開かれるので
以前にも何度かお邪魔していますが
今回は、サンプル百貨店の社長(明日香)さんの御招待でパンダちゃんに誘ってもらいました。

 

ベルギー王国大使館にて3.jpg

 笑顔の素敵な明日香さん「始めまして(^^ゞ」
そして、とっても紳士な大使様に再会できてタブル嬉しいなのでしたw

ベルギー.jpg

アルコールの中ではワインが一番好きな甘党大王ですが
ベルギーの老舗飲料メーカー《STASSEN(スタッセン)》さんの
ワインは初試飲なのですよ。

ベルギーと言えばチョコレートwなんて浅い知識の私ですが
昨日は、本格派ノンアルコールワインという事で大きな衝撃を覚えました(^o^)丿
この【ヴィンテンス】は・・・
スタッセン社が独自に開発した低温低圧蒸留技術で作る
スティルタイプの本格派ノンアルコールワインなんだそうですよ!

《STASSEN(スタッセン)》さんダカラコソできた
本物のワインからじっくりとアルコール分だけを取り除く技術素晴らしいですね☆
これで、今までワインは飲みたいけど弱いから^^;とためらっていたアナタや
授乳中で禁ワインしていたアナタも安心して
皆と一緒に楽しい時間を過ごせそうだと思いませんか?!

ベルギー王国大使館にて5.jpg

本当にノンアルコール??とビックリしてしまう風味には脱帽甘党大王でした。
コチラの2種はアルコール度0.0%
とても美味しくいただけました(^_-)-☆

ベルギー王国大使館にて7.jpg

大好きなサングリアに変身させると・・・
ノンアルコールだという事実を忘れてしまいそうな一段と満足アップの一品なの(^o^)丿
アルコール強い方も弱い方も一緒にパーティーを楽しめるってイイな~♪

ベルギー王国大使館にて8.jpg

美味しいお料理と一緒に会話も弾みます(^^♪
奥の間では・・・
他のカクテルやベルギーチョコレートも♡
美味しかったw

ベルギー王国大使館にて11.jpg

そしてそして

コチラは(^^♪さらに話題をさらっていきそうなサンリオキャラクターと
コラボレーションした作品なの!(^^)!
【サンリオキャラクターズ】4種☆

実は10月3日~14日の間
ロイヤルパーク汐留タワー独占先行発売中(^o^)丿
10月15日からはサンリオの一部店舗でも発売予定らしいですよ♪
そして、一般発売が始まるのは・・・
12月上旬から通信販売で開始されます。

サンリオ好きは待ちきれませんよね(^_-)-☆
そんなアナタは先行発売会場へ行っちゃおうw

ベルギー王国大使館にて6.jpg

もちろん(^^♪キティーちゃんもベルギー王国大使館へ応援に駆け付けてくれました♡
とってもラブリ~~~☆
アッ!でもコチラはノンアルコールと言っても・・・
アルコール度0.5%未満で入っていますので
その点は気を付けてね(^o^)丿

ベルギー王国大使館にて9.jpg

飲んで食べて楽しん時間はアッと言う間に過ぎ(^^ゞ
お別れの時間に成りましたが・・・

キャ~~~素敵!
こんな可愛いお土産をいただいてしまいましたよ(*^^)v
みんな違うキャラクターだったので記念に並べて写真撮影です。
ちなみに甘党大王真ん中の欲張り勢揃いのものでしたw

ベルギー王国大使館にて10.jpg

 

当日お会いした皆さん(^^♪ありがとうございました~☆


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ユーキ。

楽しくて、美味しくて、素敵なイベントでしたね!
とてもきれいなお写真☆
by ユーキ。 (2012-10-05 19:31) 

ソニックマイヅル

めっちゃ楽しそうな雰囲気が伝わってきます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-05 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0