SSブログ

「アンチエイジングと水」をテーマの特別セミナーに参加☆日本トリム ウォーターヘルスケア [イベント]

日本トリム ウォーターヘルスケア3.jpg

 

日本トリムの御招待で表参道のTokyo baby Caféで開かれた
「アンチエイジングと水」をテーマの特別セミナーに参加してきました甘党大王です!(^^)!

アンチエイジング(^^ゞ気に成って仕方ないお年頃の甘党大王的には
とても興味があり、そして為に成った時間を過ごすことが出来ました。
人間の身体の多くは水分であることからも【水】の重要性は容易に想像つくことですが
改めてについても考えるイイ機会に成りました(*^^)v

日本トリム ウォーターヘルスケア1.jpg 

ちなみに、今回御招待下さった『日本トリム』さんは・・・

電解還元水整水器販売などの『整水器事業』に加え
血液透析への応用を始めとした『医療分野』
米国TRIMGEN CORPORATIONの『遺伝子診断分野』をコア事業とする
ビジネスに取り組んでいる企業です。

具体的には・・・

  • 家庭用電解還元水整水器及びカートリッジの製品開発及び販売
  • 医療(血液透析)用整水器の製品開発及び販売
  • ボトルドウォーターの製造販売
  • 電解還元水の研究開発をしています。
  • そして、何がスゴイかというと・・・
    日本トリム整水器は薬事法に規定された医療機器なのです!(^^)!

    当社独自の技術「ダブル・オートチェンジクロスライン方式」(特許)により
    電解槽内の極性切替えを自動的に行い
    整水しながら同時に内部(電解槽)を洗浄することで
    安定した水質の電解還元水を生成します。
    また、2010年3月に「整水器は家電」をコンセプトに
    シンプル&コンパクト整水器「TRIM ION NEO」を発売しました(^_-)-☆

    業界シェアNo1

    効能や効果として胃腸症状の改善があげられるそうです(^^♪
    胃腸の弱い^^;わが家のパパさんや
    ちょっと便秘がちな(^^ゞにもかなりの期待が持てるとか・・・(*^^)v

    なんでも同じだと思っていた甘党大王ですが
    やっぱりイイものを選ぶにはキチントした情報が欠かせませんね!

    日本トリム ウォーターヘルスケア4.jpg日本トリム ウォーターヘルスケア5.jpg

     

    こういう形でのセミナーは初めての事とおっしゃっていましたが
    参加された方は、みなさん大満足の御様子で
    目を爛々と輝かせて登壇者のお二人の先生方のお話に耳を傾けていらっしゃいました!(^^)!

    日本トリム ウォーターヘルスケア6.jpg

     

                        登壇者 藤本幸弘 先生

    「クリニックF」院長。医師・医学博士・経営管理学修士 。
    アンチエイジング領域におけるレーザー/光治療では世界でもトップクラスの医師として有名。
    セミナーでは「お肌とアンチエイジング」についてアドバイスを具体的にいただきました(^^ゞ

    クリニックF (http://clinic-f.com/)☆

    日本トリム ウォーターヘルスケア7.jpg 

    アンチエイジング医療とは、ここ30年ほどの事なので
    まだまだ、これからも多くの事を考えていかなければならないとの事でした。
    決して・・・健康の反対が病気ではない!と(^^ゞ

    老化とは身体が酸化する事を言うんだそうです(・_・;)。。。
    それを少しでも遅らせるために色々ある中で先生は
    ウォーターヘルスケアの重要性を熱弁してくださいました(*^。^*)♪

     

     

    登壇者 宝田恭子 先生

    「宝田歯科」院長。日本アンチエイジング歯科学会常任理事。
     口元の筋肉を中心に表情筋を鍛える
    くちびるエクササイズを従来の歯科治療に取り入れ
    TVや雑誌で大きな注目を集める。
    セミナーでは、若さを保つためのエクササイズを紹介してくださいました(^o^)丿

    宝田歯科 (http://www.takarada-dc.com/)☆

    日本トリム ウォーターヘルスケア8.jpg

    お話の後に質疑応答の時間もあり
    みなさん活発に意見交換をなさっておりました~~~♪

     

    最後には美味しいCafé飯で
    楽しく談笑の花がアチラこちらに咲いていましたよ!(^^)!

    日本トリム ウォーターヘルスケア9.jpg

     

    アンチエイジングが気になる私も(^^ゞ
    お子様の成長にお水の重要性を感じているお母様方も
    とても勉強に成りました(*^。^*)
    御招待下さった日本トリム様および
    お話いただきました先生方様、どうもありがとうございます♡

     

     


    タグ:イベント
    nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
    共通テーマ:日記・雑感

    nice! 7

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    トラックバック 0